• 締切済み

腕の良い歯医者

腕が良く、ずっとお世話になる歯医者を探しています。 兵庫県赤穂市、相生市、竜野市、姫路市あたりで腕の良い、信頼できる歯医者をご存知であれば教えてください。 宜しくおねがいします!

みんなの回答

noname#6486
noname#6486
回答No.1

歯医者さん選びは難しいですよね。私は職場に近い“黒田歯科”にいっています。姫路駅の北側、住所で言うと西駅前町です。 治療中に何度か、デジカメで歯の写真を撮って、一通りその日の治療が終わってから『ここがこんな状態で、こういう風に削って、こういう状態になって、こう治療しています。』と説明してくれるので、わかりやすいんです。 自分の歯の大穴を見たときは結構おどろきましたよ。 先生もやさしいし、話やすいです。あまり大きい医院ではないんですけどね。 でもやっぱり歯医者は近くて通いやすいところがいいんじゃないかな?とも思います。