• ベストアンサー

スコアの見方

スコアに、「!」マークが付いているときがあるのですが、どういう意味でしょうか? その他のマーク(「e」や「<」など)は、スコア表の下に説明があって分かるのですが。

noname#89273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pascals
回答No.1

「!」はアテンションマークです。 明白なエッジエラーとまでは言えないが、正しいエッジとも言えないよ、という意味で、eマークほどではありませんが減点につながります。

質問者

お礼

なるほど!よく分かりました。 お早い回答ありがとうございました!