• 締切済み

カルアのカロリー

こんにちは。 私は大学四年生なのですが、 今まで苦いし臭いのでお酒を飲んだことはありませんでした。 しかし来年から社会人になるためお酒に慣れることも必要かと思い、 最近カルアミルクを飲んだらおいしかったのでカルアを家で飲みたいと考えています。 そこで聞きたいのですが、 カルア単体のカロリーってどのくらいなのでしょうか? ここの過去の質問を調べたところ、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa875712.html にカルアミルクのカロリーは載っていたのですが、 私はミルクではなくカルア+烏龍茶でコーヒーゼリーみたいにして飲む予定です。 カルアミルクはカルアに対して牛乳の割合が多く、 牛乳自体のカロリーが調べると http://muuum.com/calorie/1091.html ここから結構あるようです。 それに対して烏龍茶は限りなくカロリーが0に近かったと思うので カルア単体のカロリーがどのくらいなのか気になります。 お酒を飲む人=お腹が出ている人 というイメージがあり、カルア自体とても甘いのでこれから飲むに当たって お腹が出てこないか心配なのです。 分かる方居ましたらお願いします。

noname#72730
noname#72730
  • お酒

みんなの回答

• Mumin-mama
回答No.1

こちらに主なお酒やカクテルのカロリーが出ています。 http://lcnet.softbanklibra.co.jp/XP/fd9388.html ちなみに、 カルーアミルク……171kcal だそうです。