• ベストアンサー

セックスで逝けなくても平気。

おそらく、私が女性だから、そう思うのかもしれませんが、 今の彼(かっこいいです)と付き合ってセックスするようになって、 セックスで逝くことよりも、セックスをこの人としてるって ことに凄く満足して、むしろ逝かなくても全然平気 になってしまいました。 こういう女性っていますか? ちなみに前の彼氏(不細工?)と付き合ってるときは、逝くことしか 頭になかったですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.1

こんにちは 先ず最初に“逝く”はアノ世へ旅立つ時の事。 「○○様のご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます」のアレです。 でも、気持ち良いセックスをしながら気持ち良くアノ世へ旅立つのも良いかも知れませんネ^^ 自分もそんな逝き方をしたいものです。 で、本題は何でしたっけ? あぁ、> セックスをこの人としてるってことに凄く満足して、むしろイカなくても全然平気になってしまいました。でしたネ。 これはとても素晴らしいことだと思います。 このカテを見ていても、女性の「イカない」「イケない」という悩み、質問が多い事に気付きます。 でも、それにばかり気を取られて、好きな(かっこいい)彼とセックス出来ていることの幸せが後回しになっている様で、ちょっぴり悲しいです。 自分のお付き合いした女性の中で、 「ハグしてるだけでもいい」という人が居ました。 自分は男なので、自然現象でペニスが勃起し、挿入出来る様になってしまいますが、それだけがセックスでない事をその女性から教わった様な気がします。 そういう彼女もセックスを覚えたての頃はイク事に気を取られていたので、「何で私はイカないんだろう。相手の男性のテクニックが下手なのかしら」と悩んだ事も有ったそうです。 loku1017さんも、今の気持ちを大切に、好きでかっこいい彼と幸せな時間をいっぱい過ごして下さい。

noname#90552
質問者

お礼

嬉しい回答ありがとうございました。 快楽より、彼とのセックスで幸せをいっぱい噛み締めたいと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

    女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか? 私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。 女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか? 女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか? 人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 女性はSEXしなくても平気

    男性はどちらかと言うとSEXせずにはいられない生き物だと思いますが、男性と違い女性はどうしてSEXをしなくても平気で日常生活を送れるのでしょうか?女性用の風俗とかもないし・・・自慰をする女性も少ないし・・どうして我慢できるのでしょうか?本当のところを教えてください。

  • 主人から「SEXしなくても平気」と言われたら…。

    お互い30代前半の夫婦です。 主人から、からかいの会話の中で出た一言が凄く心に刺さっています。 「僕はSEXしなくても平気」 以前も一回言われた事がありました。 (私はSEXは嫌ではないので問題ないのですが、今、0才児がいるのと、主人の仕事の疲れで、産後から回数が激減です。) それが出るのは、ちょっとエッチな単語が会話に出てきたりした時なのですが、 「○○(←私の事)はそんなにエッチがしたいんだ~」と言われ、それに対して、私が素直に 「心も癒されるし、気持ちがいいからしたいな」と言うと 「僕はしなくても平気~」と言うのです。 勿論、本気ではないと思うし、私のその反応を楽しんでからかわれているのもある様にみえます。 でも、そんな事を言われると、私なりに「主人は、一人で処理すれば私としなくても満足なんだ…」と心のどこかで深刻に悩んでしまいます。 夫婦のコミュニケーションの一つとして大切だと思っています。 こう言う風に言う男性の心理… 言われた側の女性はどう思いますか? もし、今後もこの様な事があればちゃんと話し合いをしようとは思っています。 結果は 「そんな深刻に悩んでたの?!冗談に決まってるじゃん!僕が本気で言う訳ないってわかるでしょ?」で終わりそうな気がして…。 でも、皆が皆ではないと思いますが、一般的に男性って ちゃんと伝えないとこちらの考えや気持ちに気付いてくれませんよね。 よく主人からも 「ちゃんと言ってくれないとわからないよ」と言われます。 でも、悩み事や辛い気持ちを言える時と、これくらいは…とスッキリはしませんが泣いちゃうので言えない時があります。 ご意見、アドバイスをお願いします。 読んでいただいてありがとうございました。

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスしたくない

    20代前半の女性です。 彼氏はいません。 セフレとのセックスが嫌でしょうがなくなりました。 前はセックス大好きって感じで常に頭の中が 下ネタだったんですが、 今は考えるだけでストレスを感じ 誘いの電話がくるたび泣きそうになります。 もちろん断ってますが、こんなこと初めてです。 セックスのことを考えるだけで吐き気がします。 なにか病気でしょうか・・・・? 同じ経験された方とかいらっしゃいますか?

  • 30過ぎの男のセックス

    男性というのは例えば30歳を過ぎても、今までのセックスに対する考えや、やり方を見直したり、変えたり出来るものでしょうか? 私は今33歳の男性とお付き合いしていますが(私は29歳)、セックスだけが不満です。 簡潔に言えば自分本位のセックスで、こちらの要望を伝えますが、なかなか満足のいくコミュニケーションが取れていません。 ちなみに彼は私とのセックスに満足しているそうです。 女性から「こうして欲しい」「ああして欲しい」と要求されることは、男性は不快なのでしょうか?それとも人それぞれ? セックスに対する不満だけで別れるのはどうか…と考えあぐねていますが、苦痛なセックスを続ける事は自分にとって良くないとも思います。 年齢を重ねることによって、セックスのやり方などは固定されていきますか? それを変える事はなかなか難しいでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    私今30歳代です。 彼と週1回ぐらいセックスしてますが、何故か出さないんです。 私をいかしたら満足してて、自分は出さない。 これについてちょっと疑問があり「何で」って聞いたんだけど「いいねん」っていう返事だけ。 男の人、出さないで平気なんでしょうか。 私は彼に出して欲しいんですけど。

  • セックス

    あの、今現在彼氏いません。出会いもなくて。でも最近すごくセックスしたいときがあるんです。男性だけかなと思ってましたが、やっぱり女性にも性欲ってあるんだなって思います。彼氏いなくて、セックスしたい場合みなさんはどうしてますか??あと、ちなみに一年くらいセックスしてないんですが、みなさんはどれくらいしなくても耐えれますか??