• 締切済み

彼氏とのセックスについて

私今30歳代です。 彼と週1回ぐらいセックスしてますが、何故か出さないんです。 私をいかしたら満足してて、自分は出さない。 これについてちょっと疑問があり「何で」って聞いたんだけど「いいねん」っていう返事だけ。 男の人、出さないで平気なんでしょうか。 私は彼に出して欲しいんですけど。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

出さないで済ませるなんて、小生には到底理解不可能です。あのクライマックス感を味わわずに「なんのSEXか」と思います。 何でそんなことをするのか?何の得があるのか?男のわたしでさえ訊いてみたいです。 ・・・と言うことで、解決策は本人に訊いてみるしかないですね。正直に答えるかどうかは別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marumotan
  • ベストアンサー率52% (42/80)
回答No.4

行く迄頑張ると疲れるからじゃないですか? オナニーと違ってセックスは行く迄時間がかかりますし、疲れますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.3

考えられる点としては・・・ ・子供は絶対に作る気がない。 ・遅漏のため女性に強いることができないと思ってる。 1番目はともかく2番目だった場合は問題ですね。 何にせよ自分の彼氏なんですからここで聞かないで本人に 確認をしてください。いい大人なんですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

江戸時代、儒教と中国医学を修めた貝原益軒が庶民のために書き下ろした生活習慣病と老化予防の書に養生訓というのがあります。 その中に「接して漏らさず」というのがあります。 出さないことで長生きできるということのようです。 また、インドのカーマ・スートラにも、射精を我慢し、2人で快楽を通じて悟りにいたる修行のようなものもあるようです。 そういう庶民的あるいは密教の教えに従っているとか、もしくは、二股、三股とするために、出さないでタンパク質と体力を温存しているということもあるかもしれません。女性の中には、スキンの中の精液の量をチェックして、浮気の兆候を調べているって方もいますからね。本命の女性がそういうチェックをしていたら、不倫相手では出せないでしょう。 もちろん男性に不満は残るでしょうが、「これも修行」と思うか、あるいは本命の女性のところ、あるいは一人で処理しているかも? 意外と、「一人で出すほうが良い」っていう男性もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

一般的な話ではありません。彼にしか理由はわかりません。子供がほしくない以外考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス頻度

    40代夫婦は、週に何回セックスするものですか?うちは月に1、2回で満足できてません。妻が嫌がるので仕方ありませんが…。宜しくお願いします。

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 平均3時間のセックスなのですが、長いのでしょうか?

    今まで疑問にも思わなかったのですが 悪友達とその手の会話になり話を聞くと 平均4時間はかなり長い印象を受けました 友人達は30分~1時間程度で全てを済ませて寝るらしいのですが 自分は正確に計った事はありませんが ベットに入ってから、後儀の雑談まで3時間かかってます 今まで疑問にしませんでしたが はっきり言ってセックスはかなり疲れます なので週一が限界だったのですが 30分程度で終わるなら毎日でも可能 ま、これは友人談ですが・・・ しかし、彼女を気持ちよくさせて自分も満足するには結構時間がかかると思います 正直30分はありえないと思いますが 数時間かけてのセックスでも、週一、いやいや週二もあります 友人達に言わせると、間隔が開くより 回数がいいんじゃない?って事らしいのですが どちらが正解なのか疑問に思い質問させて頂きます ほぼ毎日セックスして、1時間程と 二週に一度だけですが、濃厚なセックスはどちらがいいのでしょうか? ちなみに年齢は共に20代後半です 御意見よろしくお願い致します

  • 私はセックスに貪欲?

    今の彼と付き合うようになってセックスの良さを知ったというか・・・ 今までの私では考えられないくらい、彼を貪欲に求めてしまいます・・ 過去に付き合った人とは一回イケばもう満足で、イッた後は触られるのも苦痛だったくらいです。 それなのに、今では一度や二度イッたくらいでは満足する事もなく、自分でも数え切れ無い程何度もイキたくなります。 彼も体力には自信があるとはいうものの、終わった後はお互いグッタリして、会話も無く眠りに付いてしまうほどです。 それに私は、普段運動らしい事は全くしないせいか、基礎体力は全く無い筈なのに、セックスとなると彼が驚く程の体力だ!といわれてしまいました・・・ セックスに対して貪欲に求めるタイプみたいです・・・ 私のように貪欲に求める彼女をお持ちの方って居るのでしょうか? 私のように、貪欲に求めてしまうのは男の人から見たら、苦痛になるのでしょうか? 彼は私と会う前の日は、体力が付くような食べ物を食べるようにしてると言います・・・ そこまでするもんなんですか?

  • セックス後|夢精

    10代の男です。 いくつか質問があります。 自分は、セックスの後すぐに眠くなってしまい、ほとんど1回やると寝てしまいます。 1回目の最中や直後はもう1回と思うのですが、眠気が勝ってしまいます。 自分は、1回でも満足しているのですが、彼女もそうなのかが分かりません。聞くと「してる」と言うし、「寝て良いよ」ともいうのですが…… 射精後、彼女に触られていたりすれば性欲のほうが勝ち、2回目もという風になるのですが、だいたい眠そうにしていると彼女も一緒に寝てくれます。 彼女は20代なのですが、それぐらいの年の人は1回で満足出来るのでしょうか? それと、1回で終わるとしても、すぐに寝てしまっても良いのでしょうか?何かしたほうが良い事ってありますか? ---話変わります セックスもオナニーもしないで数日射精しないでいると、高確率で夢精してしまいます。処理が大変で困っています。 彼女と何もしないで昼寝をしていた時等にも1度だけではなく何度もやってしまった事があります。笑って済ましてくれたので、本当に助かったのですが。 数日に1回射精すれば良いのですが、部活の大会の前とかにはあまりしたくないです。これも我慢してやれば何とかなりますが、少し長い大会や合宿があると困ります。部のメンバーとかはエロい奴ばっかりですけど、大会中とかにそんなことはしていないように思います。 どうにかならないでしょうか?

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • SEXの消費カロリー

    私、20代半ばの男です。 ふと、疑問に思ったのですが、 SEXを一回すると、どれぐらいのカロリーが消費されるのでしょうか?人にって違うと思いますが、平均どれぐらいでしょうか。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • セックスで逝けなくても平気。

    おそらく、私が女性だから、そう思うのかもしれませんが、 今の彼(かっこいいです)と付き合ってセックスするようになって、 セックスで逝くことよりも、セックスをこの人としてるって ことに凄く満足して、むしろ逝かなくても全然平気 になってしまいました。 こういう女性っていますか? ちなみに前の彼氏(不細工?)と付き合ってるときは、逝くことしか 頭になかったですが・・。

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 前立腺がんのPSA血液検査で、2年前には3.9で異常なしでしたが、最近の検査では4.6でグレーゾンに近くなりました。
  • がん確定のためには、麻酔して針で15か所から生検する必要があります。生検では感染や出血のリスクがあり、2泊3日の入院が必要です。
  • 生検の際には急所に麻酔注射をするため、激しい痛みを感じることがあり、失神することもあります。このことから怖さを感じています。
回答を見る

専門家に質問してみよう