• 締切済み

女性はSEXしなくても平気

男性はどちらかと言うとSEXせずにはいられない生き物だと思いますが、男性と違い女性はどうしてSEXをしなくても平気で日常生活を送れるのでしょうか?女性用の風俗とかもないし・・・自慰をする女性も少ないし・・どうして我慢できるのでしょうか?本当のところを教えてください。

• ryu_k
  • お礼率30% (25/83)

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.9

たとえ話として聞いたのですが、女性の性欲は食欲、男性の性欲は排泄欲だそうです。 お腹が減って辛いこともありますが、トイレを我慢するよりいいかなというのが自分の感想です。

回答No.8

>>男性と違い女性はどうしてSEXをしなくても平気で日常生活を送れるのでしょうか? >人それぞれです。その違いは女性ホルモンの分泌量の違いです。 その見分け方は”お尻の形、大きさ”です。一般に女性は月に1回、生理があるように、排卵があります。その排卵期間に、女性は男性を求めます。 排卵の目的を果たすために。排卵の目的は受精です。 お腹すいたのでまた今度。 つづき。 女性のお尻の大きさ=女性ホルモンの分泌量 お尻が大きい女性は男性を求めることが多い(必要?)です。 Hもより良く感じやすいです。 お尻が横に大きいとクリトリスが大きくオナニーも好みます。 お尻が後ろに大きいと子宮口が大きくHを好み、 横に大きくないとクリトリスが小さいのでオナニーを好みません。 主に女性は排卵日(受精しやすい期間)と生理一週間前(人それぞれ)にSEXを求める人めます。 それは体が求める、必要だからです。 男性はいつでも精子は作られているので精子量が満杯だといつでもSEXを求めます。 射精して子供を作るために。 男女、目的は同じです。 逆に、SEXを求めない女性、オナニーをしな女性を考えて見ます。 お尻が大きく無い女性は女性ホルモンの分泌量が少ないのでそれほどSEXを求めません。 排卵しない、生理の無い女性はSEXは必要ありません。まだ子供です。 嫌です。 親や多くの人の愛に満たされている女性はオナニーをしません。 逆に、愛に満たされていない、寂しい女性はオナニー、SEXを多く求めます。 オナニーしたこと無い、しない女性はとても純粋性を持っています。 無邪気な笑顔を持ち合わせています。 オナニーを好む、したことのある女性はとても落ち着いてMatureな行動を取ります。 結論的に 女性はSEXをしなくても平気なのは生理直前、生理中、生理後です。 排卵日などはSEXが必要な女性もいます。 理由は体が子孫を残す、受精するために求めてます。 逆にSEXが必要なのに相手がいない女性はSEX話でストレスを発散させている人もいます。 もし興味があればSEXが必要な女性の見分け方を紹介します。 お腹空いたのでまた今度。

回答No.7

友達なんかとよくセックスの話になります 基本的に女性は長く一緒に住んでいる男性【主人】とは 余りセックスに興味が無くなってくるものだと思います 付き合って結婚するまでは かなり重要なんですが..... でも、夫婦でお酒でも飲みながら いい雰囲気作りをしてくれた時とかは いいセックスが出来ますね。 参考までに

• Tom-3
回答No.6

30代の男です。 これこそ「性差」というものではないでしょうか? SEXの目的は「子孫」を残す事。 男性は「子孫」を残すためには「射精」しなければならない。 そして元となる精液は毎日生成される。 つまり、いつでも「子孫」を残す行為に望む事ができる状態。 という事になり、常に「精液」を排出する欲求を持っている。よって、自慰もするし、風俗という職業も成り立つ。 さて、「女性」もより優秀な遺伝子を受取り、その遺伝子の「子ども」を産むことが使命といえるでしょう。 「女性」が子孫を育むための行為を最も欲するのは「排卵」の前だそうです。 しかし、「男性」と異なり、約「月に一回」の周期でしか欲求が生まれる機会がない。それに加え、優秀な遺伝子のみを受け取りたいという欲求を満たした時のみ「性欲」が生まれる。。のではないでしょうか? まあ、私は男ですから想像だけですが… では風俗で働いている「女性」は? となりますが、それこそ人という種が他の動物と異なる所ではないですか? 「興味本位」、「お金」や「刺激」等、「純粋な性欲」に変わる代替物がそこに存在するからだと思います。 私が書くのもなんですが…逆に言うと「男性」の性欲は体よく利用されてるってことじゃないですか? 無論、元々男性が望んでできた職業でしょうが…と考えると哀愁すら感じてしまいます。。。

回答No.5

>男性と違い女性はどうしてSEXをしなくても平気で日常生活を送れるのでしょうか? 人それぞれです。 その違いは女性ホルモンの分泌量の違いです。 その見分け方は”お尻の形、大きさ”です。 一般に女性は月に1回、生理があるように、排卵があります。 その排卵期間に、女性は男性を求めます。 排卵の目的を果たすために。 排卵の目的は受精です。 お腹すいたのでまた今度。

• yuna41
回答No.4

逆に女性からすればなんで男性はSEXせずにはいられないのか不思議です。 病気の危険を冒してまで風俗に行ってそこまでセックスがしたいのかが不思議です。 私は別にしなくてもずっと我慢できます。我慢っていうのは違うかな。したくない時はずっとしたくないです。 したくなった時は自慰もしたりします。男性に聞かれたら自慰なんてした事ないよと言います。女性は皆しててもしてないと言ってるだけだと思います。

• R32-RX-7
回答No.3

女性用風俗(?)はあったみたいですが、すぐに廃業になったとか 聞いた事がありますね。 やはり需要が低かったのでしょうね。 私の知人で男性ですが、欲に対する興味が薄い人がいます。 だから、比率で言えば男性の方が盛んなのだろうけど、 人それぞれである事は間違いなさそうですよ。 >どうして我慢できるの? って部分はうーん、 私の感覚だと 「そんなにムラッとしないから」 ですかね? ちなみに私は男勝りにエロいですよ~(笑)。

ryu_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 食欲と性欲は比例するともいいますがね。どうなんだろう・・・

• wannamore
回答No.2

●男性と違い、出すものがないから。 ●ほとんどの女性が自慰を経験済み。人に言わないだけ。 ●実のところ、女性はそこまで性交(挿入)を気持ち良いと感じているわけではない人が多い。(そこまで上手い男性が少ない) 男性は女性について知らない事が多すぎると思います。 女性が言わないから、だけど。

• hjhlbuiy
回答No.1

そうですね~ 女性でも欲深い人は結構いると思いますよ 男性はたくさんの子孫を残したいという本能 女性は自分に持っていない遺伝子を欲しているからではないかと推測されます それに女はその後のリスクが多すぎますからね・・・