• 締切済み

ポストの住所などを貼りかえるには

現在ポストを買った時についてきた住所氏名のシール(防水)を貼ってあります。 子供が生まれたので名前を追加するのに新しく貼りかえたいのですが こういう防水のシールは売っているのでしょうか? シールの名前がわからないので何て検索していいかわかりません

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124362.html シールではないですが、 このサイトの回答が参考になると思います。

• zorro
回答No.1

ホームセンターで販売しています。