• 締切済み

筆王ZEROの住所録

宛先カードには正確に氏名、住所が表示されているのですが、表面 レビューの中の住所がある氏名の人の住所が固定されたままで、 変わらない。宛先カードの別の人の名前を選んでも氏名が変わる だけで住所は固定されたまま変わらない。どの様な操作をすれば 宛先欄の氏名、住所の様に表面レビューみ表示される様になるでしょうか。印刷に切り替えても同じです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書を読んでも理解できない。その通りにならないことはあると思います。 そういうときはサポートに問い合わせしてみた方が宜しいと思います。