• ベストアンサー

20歳前後の女の子って

i_kou_loveの回答

回答No.3

23歳♀です。 ホルモンバランスというわけではないと思いますが…(笑) 確かに20歳前後って喜怒哀楽が激しいと思いますよ。 私は男性を見てて思うんですけど、年齢関係なしに結構落ち着いてるんですよね。 もちろん、楽しいこと好きでふざけてる男子もいれば、クールに勉強熱心な男子も 学生の頃はよくクラスで見てました。 でも、クラスの中でも女子より男子のほうが結構、落ち着いてたりしたんですよね。 いまもよくそう思うんですけどね^^ 私が行く先々のお店の方、町を歩いてる方、どの男性も年齢関係なしに いい意味でのクールさを出して落ち着いてる感じだな~って思います。 なんなんでしょうね?この男性と女性の違いって(笑)? やっぱり喜怒哀楽を表に出すか否かでしょうか?? でも、喜怒哀楽とはいったって全ての女性がそうとは限らないと思います。 私はそんなに外では感情は滅多に出しませんね。 もともと初対面の方には人見知りしすぎちゃうほうなので…あまり…。 仲良くなっちゃえば普通に喜んだり楽しんだりしますが、"哀"と"怒"はあまりないです。 家ん中ではしょっちゅうですけどね(笑)。 それは親がうざいからであって、それだけの理由です。 No1の方のお礼に書かれているような、突然泣かれたりギャーギャー言われたり… 私もそういう人よく見ます…稀だとは思いますが、でも多いですよね…。 まぁ、感情が豊かなんだと言われたら、おいちょっと待てよという感じですよね。 同じ女として、そういう女性とは付き合いたくないなと思うタイプです(笑)。 ぶりっ子・・・・・・・・・・・・? ぶりっ子タイプの女性はそういう感じですよ。ほとんど。 泣いて、ギャーギャーわめいて…男ウケはいいのかもですが女ウケは悪いんですよね(^-^;) まぁ、時代の流れで変わってきますよね。 ぶりっ子がいいと思えばぶりっ子路線で行くし、それはやだと思えば普通路線で行くし 様々なタイプが存在しますよね…今って…。

tushi
質問者

お礼

>どの男性も年齢関係なしにいい意味でのクールさを出して落ち着いてる感じだな~って思います。 男性が落ち着いてるっていうよりも落ち着いてるように見せてる感じもしますね(笑)なんだかんだで格好つけたいのだと思います。 >突然泣かれたりギャーギャー言われたり…私もそういう人よく見ます… やっぱりそういう人いるんですね。。。確かに感情が豊かとは違いますね。その子はぶりっ子という感じではないです。むしろ男っぽい性格に近いと思います。 ギャーギャーわめいても男ウケはよくないですよ。てか、引きます(笑) 参考になりました。ご回答ありがとうございます。