• 締切済み

この曲の名前

こんばんは。 ゲームのBATTLEFIELD2142や、BotBModなどのゲームで 使われているこの曲ですが、タイトルがわかりません。 http://applis.servehttp.com/?file=00031477.wav かっこいい曲なので調べようと思いましたので、詳しい方 宜しくお願いします

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

お返事ありがとうございました。 それで、パスワードを入れて開こうとしたけど、 エラー警告がでてしまうのです。 「圧縮(zip形式)フォルダは無効であるか、または壊れています」と。 どうすれば良いのでしょう? あと、解らないのでお聞きしたいのですが、圧縮ではないのになぜzipを? そして、書き換えるにしても[..31477.wav.zip → 31477.wav.wav]? それとすごいバイトですよね? wavだからでしょうか? この際音質はどうでも、皆さんに聞いてもらうことが先決なのですよね。 mp3あたりにして、もう一度載せることは可能でしょうか? FULLはいらないので、試聴程度の45秒あたりで。 と解らないまま書いては見たものの、、、 曲を聴いたところで 判るかどうか?デスネ・・;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

パスワードは? 

legpowder
質問者

お礼

あ・・・忘れていました パスワードは oshiete です。 ご迷惑おかけしました。

legpowder
質問者

補足

拡張子が.zipとなっていますが 圧縮ファイルではないので そのまま.wavに書き換えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは?

    こんばんは。 ゲームのBATTLEFIELD2142や、BotBModなどのゲームで 使われているこの曲ですが、タイトルがわかりません。 http://www.rupan.net/uploader/download/1224495909.wav かっこいい曲なので調べようと思いましたので、詳しい方 宜しくお願いします http://www.rupan.net/uploader/download/1224495909.wav

  • この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。

    この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。 http://fast-uploader.com/file/6986693838544/

  • この曲の名前知ってますか?(洋楽)

    http://www.compfused.com/directlink/552/ この動画の曲なんですが、なんというタイトルで、なんというアーティストが歌ってますか?ご存知の方いたら教えてください。

  • この曲の名前を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=asZDsa2fYnw&feature=related 冒頭に一瞬だけ流れるジャズっぽい曲のタイトルを教えてください!何年も探していてずっとわかりませんでした。

  • ゲーム?トランス?この曲を教えてください

    youtubeで偶然昔のゲームショウ映像を見つけました スペースチャンネル5というゲームの曲でダンスをしてます http://www.youtube.com/watch?v=mfNEoHoO9ZU 質問は4:45あたりから流れるトランス風?な音楽のタイトルです このshowに使われてる音楽はスペースチャンネル5の曲が ほとんどなんですが、この曲は知りません このゲームのサントラをもってるので確認しても該当がありません もしご存じでしたら曲名を教えてください。 もしかしたらこのゲームショウの為に作られた曲かもしれないので そうであればこれに似ているトランス風の音楽を教えてください サイバー的サウンドにブラスがカッコよくメロディとして入っているもの希望です トランスは最近好きになって勉強中です!よろしくお願いします

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • この曲の名前とアーティスト名をご存知でしょうか?

    この曲 ​http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​  は誰の何という曲でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 この映像は先月、奈良県で開催された花火大会のものです。花火の打ち上げと共にかかっていたこの曲がカッコよかったので、とても感動しました。 そこでこの曲は誰の何という曲か知りたくて、打ち上げ業者等に問い合わせたのですが、タイトルのみでアーティスト名はわからないとのことでした。そこで教えて頂いたタイトルを手がかりに自分なりに探してみたのですが結局見つかりませんでした。使用されていた曲は数曲あり、その全てのタイトルを教えて頂いたものの、その中のどれかすらわかりませんでした。 そこで、だめもとで当日の映像(音声)を撮影していた方がいないかyou tubeで検索したところ、なんと私が探していた曲がかかっていた場面を投稿している方がいました。この映像がそれです。 ちなみに業者から教えて頂いたタイトルの一覧は以下の通りです。この中の曲のどれかだと思うのですが、電話で問い合わせた為ひらがな、カタカナ、ローマ字等、表記の仕方は実際のものと異なっているかもしれません。 ハムナプトラ3より サメ 天城越え ソーラン節 プラス キソ(木曽?)節 yume parallel feelings 大丈夫 映像の時間も短く恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • この動画で流れている曲の名前を教えてください

    タイトルのとおりです。 http://jp.youtube.com/watch?v=JhmwuO_2QgE&feature=related この動画で流れている曲(女性ボーカルの曲)のアーティストと曲名を教えてください!

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3