• 締切済み

ネット応募で連絡なし

3日前にピザ屋の(求人サイトではない)公式ホームページからバイトに応募しました。 その2日ほど前にも応募しました。(計2回応募) しかし、連絡がありません。 1回目の応募で連絡がないので再度応募したわけですが、連絡がないのはどういうことでしょうか。 ピザ屋側の連絡不備でしょうか。 さすがに電話しようと思うのですが、何時ぐらいがいいですか? 飲食店なので3時から4時ぐらいにと考えています。

noname#70389

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

応募フォームからですかね。 メールの場合、特にフリーメールを使うと迷惑メール扱いの可能性があります。 あなたの受信に際しても同様です。

質問者

お礼

フリーメールではありません。

• jesuirio
回答No.2

土日をはさんでいますし、ホームページからということで、本社が休みの場合が考えられます。 もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

わかりました

• zorro
回答No.1

まだ締め切り前では? 4時ごろ電話を

質問者

補足

締め切り前とは?