• ベストアンサー

GEX爬虫類サーモについて

照明制御(点灯時間を指定する方)のコンセントが1つしかない のですが、こちらをタコ足にして、照明を2つつけても大丈夫 でしょうか? リクガメを飼育するにあたり、紫外線ライトとホットスポット球を 時間指定でON/OFFしたいのですが・・・ ワット数は、紫外線20Wとホットスポット60Wです。 温度制御の方にはセラミックヒーターをつないで、昼間の補助と 夜間の保温に使おうと考えています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

ぜんぜん大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.2

全く問題なし2票目

質問者

お礼

2票目ありがとうございます(^^; さらに安心して使えます。