• ベストアンサー

【東京の住込み求人情報が載っている新聞】

東京で住み込みで働ける求人情報が載っている新聞を教えてください! (現在地方在住、東京で住み込みで働くことを希望している者です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunk1911
回答No.2

>ハローワークインターネットサービス等でも見ているのですが、新聞だとまたいろいろな求人が載っているかもしれないと思いまして…。 良いですね^^ 実は私、業界に精通していまして・・・ 一点、、ハロワは 企業側も無料で利用できる媒体なんです。 ですから、全体的な求人の質としては、民間企業の媒体のほうが 良いと思います。 お金かけてまで募集するんですからね。 あとは、効率的に探すなら、人材紹介会社を利用してみるもの良い かもしれません。 あなたにマッチする求人があれば、勝手に探して見つけてきてくれます。 人材紹介会社を探すなら、まずは大手から。 ・RECRUIT AGENT ・パソナキャリア ・@type ・JAC ・JAIC ・I am ・ワークポート ・エイテックネクスト そして次に、人気の高い転職ポータルサイト (ポータルとは『集合サイト』という意味です) ・en転職コンサルタント ・人材バンクネット ・DODA ・日経キャリアネット ・転職.jp その他にもいろいろありますから、 転職活動、頑張ってくださいね!!!

その他の回答 (1)

• hunk1911
回答No.1

ネット使っているならネットでも探せば良いと思うのですが。。。 ネットのほうが情報量が豊富です。 このサイトで相談する前にご自身で調べてみましたか? 下記、有名サイトです。 エンジャパン http://employment.en-japan.com/ サイト内求人情報検索キーワード『東京 寮完備』 DODA http://doda.jp/ サイト内求人情報検索キーワード『東京 寮完備』 などなど、他にも求人情報の掲載媒体はありますから、 積極的にお調べになってみては?

majyo-_-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハローワークインターネットサービス等でも見ているのですが、新聞だとまたいろいろな求人が載っているかもしれないと思いまして…。 ネットでも探していきたいと思います。