• ベストアンサー

靴の交換

今日アベイルというしまむら系列の店で27.0の靴を買うつもりが間違えて26.0を買ってしまいました。一応履いてみましたがやっぱり小さかったです。履いて歩いてはいないので、明日サイズを交換もしくは返品したいのですが出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72471
noname#72471
回答No.1

買った時のレシートが有れば、きちんと店員にサイズを間違って買ってしまったのでと言えば、交換や返品は普通できます。

ma-bo-1990
質問者

お礼

レシートはあります。見てみたら「お取替は一週間以内になります」って書いてありました。明日行ってきます。ありがとうございました。