• ベストアンサー

セックスレス・どうすれば幸せになれるでしょうか?

tarakopuuの回答

• tarakopuu
回答No.8

彼と仲良くなりたいのなら、 同棲を解消し、 お互い、新鮮な気持に戻るというのは どうでしょう? 一緒に住んで、楽をしてしまっている彼に 何かを求めても、無理だと思いますけど。 ・・・あなたのせいではありません。 彼は、一緒に住んで慣れ合いになると、 性欲がわかなくなる、そういうタイプ だったのでしょう。

calciumz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、同棲の解消、それも考えたのですが、ヤンゴトナキ事情があります。アパートの契約が10ヶ月残っています。一人じゃ支払えない1LDKの値段なのです、、だからもし別れるとなっても、一体どうすりゃいいやら、、です。