• 締切済み

仲が良すぎて・・・

 始めまして。僕は18歳の男、学生です。  僕には付き合い始めて1年の彼女がいるのですが、その子とは幼稚園、小学校、中学校と同じ学校でした。  付き合ってからもとても仲が良くて、恋人というよりも親友といった関係なんです。  問題なのは、初Hのタイミング。。。1年付き合っているんですが、Hはまだなんです。一緒にいてもなかなかそういう雰囲気にならないんです。焦るのもいけないと思うんですが、僕もそろそろそういう関係になりたいし。。。どうしたらいいんでしょうかねぇ。  ちなみに、キスはしてます。普通に。  アドバイス、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.7

sihhoです☆ うまくいきました! 温泉に誘ったのは私からだったので、彼も勘づいていたそうです(やっぱり) 昨日は午後から行って、泊まって今一端家に(彼のバイトの関係で)帰ってきたのですが、また後で彼の家に行きます。 不安でいっぱいだったけど、やっぱ、うまくいく鍵は旅行です(笑) よかった・よかった。 norikichiさんにもこれでやっと本当のアドバイスになったかなーと勝手に思ってます。。

norikichi
質問者

お礼

おかえり~♪  うまくいったんやねっ!な~んかラブラブって感じやなぁ、自分ら(笑)  改めて旅行に誘ってみよっと☆ アドバイスありがとね~(^^)V

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.6

#1で回答したsihhoです☆ 来週付き合って半年ということで、彼と温泉に行くことになりました。。。 ドキドキ。心の準備しとかなきゃ。。。 norikichiさんはもう日にちとか決めました? 何かしら記念日とか誕生日・イベントにこぎ着けて行くのもいいですよ。女の子ってみんな、そういうのをしてもらうのが好きなんですよ。。そうじゃなくても旅行ってだけでも嬉しいかも☆ norikichiさんのところは一年ですもんね。彼女だってきっと直接言わなくても期待はしてると思いますよ。。。 じゃなかったら付き合ってないと思うし。あせらずのんびりせず、ねっ。 報告はまた来週ですね。。お互いうまくいきますよーに。。。

norikichi
質問者

お礼

 あっ、温泉行くんや♪いいなぁ~。 彼女の仕事は休みの日が決まってなくて、わかるのがその1ヶ月前やねん。しかも土日とか少ないし。。だから遊びに行けるんは、俺が学校休みの春休み、夏休みくらいしかないねんねぁ。ま、彼女とはのんびり付き合っていきます☆  sihhoさんとこもうまくいくよーに♪いい報告待ってるで!

noname#2855
noname#2855
回答No.5

こんにちわ。 ずばり旅行にいくのがおすすめです! それかnorikichiさんちによんでみるとか。 露骨にホテルとかは、ちょい18くらいんときはひいてしまうかもしれないし、恥ずかしい気持もあります。とくに初めてだったら。。 一年たってれば、きっと彼女は期待してるとおもうし、 「わたしって魅力ないのかな?」て思ってるかも。 わたしが高校生の時につきあってた彼氏もそういうかんじだったので、 正直悲しい気持から、そのうち苛立ってきちゃって 「男のくせに!」なんて思ってました。だって女の子からは誘えないし。。 結局スキンシップがないため、愛も深まらず?!別れてしまいました。 が、今はそのかれしと6年ごしに復縁し、とっても幸せです★ 今思えば、なかなかHのタイミングをはかれなかった彼氏って わたしのこと考えてくれてたんだな、というかんじで、シャイな彼をとても愛しくさえおもっちゃいますね、今は(笑) キスをしているなら、そういう雰囲気のときにでも 「旅行行かない?だめ?」て聞いてみれば 彼女も鈍感じゃないからわかるでしょー。 それなら「いいよ」っていいやすいし! がんばってーーーーーーーー。

norikichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました☆   お互いの家にも何度か行ってるんですけどねぇ。。。旅行はいいアイディアだと思います。でも、彼女は仕事に行ってるんで(僕は学生)日程がなかなかあわないんですよねぇ(><)お互いの予定が合ったら旅行行こうな、って約束してます♪  アドバイスありがとうございました!

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

そんなのタイミングも何もありませんよ。 図れば図るほど失敗しますよ。 「1年付き合っているんですが」とおっしゃっていますが、「1年も付き合っているのに」とおもってらっしゃるんですか? どうしてそう思うんですか?周りがもっと早いから? だったら周りの情報に流されない努力をする事をおすすめします。 norikichiさん達にはnorikichiさん達の、周りの人には回りの人のお付き合いのリズムがあります。 norikichiさん達はnorikichiさん達が一番自然でいられるリズムでお付き合いをすれば良いんですよ。 「タイミングが…」なんて馬鹿なこと言ってないで、「その時」が来るまでに、性に関する事をめいぱい勉強してください。 正しい避妊方法とかね。 周りの迷信は信じてはいけませんよ。 今のままHしたって、norikichiさんは彼女を傷つける事しか出来ないと思いますから。 norikichiさんは何もかも自分で責任を取れますか?

norikichi
質問者

お礼

 うん~。厳しいお言葉・・・。でも、言われてみるとそうですよね。焦っても何もいいことありませんよね。もう一回よく考えてみます。  アドバイスありがとうございました。

noname#2921
noname#2921
回答No.3

自然の流れに任せば? そんなに構えなくてもいいじゃないのかしら。 女はムードに弱いんだからいろいろ工夫してみなさいよ~。 でも、無理やりはダメよ! ちゃんと合意の上でないとね。 ムード作りといってもまだ18だもんね。ここに書いてもちょっと難しいかな。 まず軽いスキンシップから始めてみてはどうかしら。 答えになってないけど頑張ってね!

norikichi
質問者

お礼

 ありがとうございます♪ ムード作りかぁ。ちょっと勉強してみまぁす(^^) みなさんのアドバイスを参考にして頑張ってみます☆

noname#2870
noname#2870
回答No.2

こんにちわ。質問のアドバイスになればイイと思ってお答えします! あたしも彼氏がいました(過去形…)でも6ヶ月続いてH無かったです・・・。 あたしの場合は「超やりたい!」とは思ってなかったけど、「あれ?もしかしてあたしに魅力がないのかな?」とか「嫌われてるのか?」と思ってしまいました。 もしかしたらあなたの彼女もそー思っちゃうかもしれない。本で読んだんですが、「1年続いて男の子が体を求めないのは、彼女に魅力が無いか、男がホモか」って書いてました。女の子もそろそろかな?って思ってますよ!彼氏に誘われるのはすっごく嬉しいので誘ってみていいと思います!

norikichi
質問者

お礼

 なるほど!女の子はそう思ってたのかぁ。彼女の気持ちも考えてたつもりでしたが、ちょっと違ってたみたいですねぇ。そういうこともふまえて考えたいと思います♪  ありがとうございました☆

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

はじめまして。19歳の女です。。 私も一緒です。。彼は中学の時の同級生なんです。 始め、私の方がHをする雰囲気を避けてたせいなのか、正直彼は困ってるみたいなんです。。 やっぱり、長い友達関係があると変に意識しちゃって・・。 今は全然オッケーなんです。でも今更言い出しにくい。しかも女からはちょっと・・・。 私(女)としては、二人きりで旅行(温泉とか・・・)にでも行けば、どうしてもHすることになると思うし、きっかけとしてはベストだと思うんですが。。。 どうでしょう?

norikichi
質問者

お礼

 あっ、おんなじだ☆そうなんだよねぇ。友達期間が長いと、どうしても意識しちゃうよねぇ。で、sihhoさんはHできましたか?もしそうなら、話がちょっと聞きたいかも。。  旅行に行く約束はしてるんですが、彼女はもう働いているので予定がなかなかあわないんですよ。春休みくらいに行ければ、と考えています♪  アドバイスありがとう☆

関連するQ&A

  • 職場の仲の良い同僚から恋愛に発展させるには?

    私は男です、同じ職場に好きな女性がいます。好きだと告白し3ヶ月たちました。 彼女も私を人間として好きだ尊敬できる人と言ってくれました。 週1~2回食事はしてます。まれにドライブにも二人だけで行きます。 話もあってとってもいい雰囲気と自分では思ってるのですが彼女は 「仲の良い同僚」「親友」などといつもはぐらかし私との 恋愛=恋人=肉体関係に対して拒否反応を示します。 彼女はHは嫌いだから肉体関係はイヤと言ってます。 好きではあるけど男女の仲にはなりたくない等と言います。 毎日会社で会うしお互い気分を害するような行為も出来かねます。 だからkissしたいけどなかなかできません。 男としての魅力(ビビッ)がないから恋愛にはなれないって事でしょうか? 私は恋愛とは相手の全ても欲しくなりその中にはHも含まれると思います。 恋愛に発展させる何か良い妙案はありませんか?

  • 彼氏と仲はいいけれど・・・?

    私には付き合って三ヶ月くらいの彼氏がいます。 友達に羨ましがられる位仲がいいのですが、最近いまいち友達のような関係になってきています。 私と会う時間はつくってくれるし、場所もこっちの都合に合わせてくれるけど、一緒にいるとき常にふざけてるし、からかってくる感じです。しかも向こうからは誘ってこないです。 それもすごく楽しくていいけれど、恋人っぽさのカケラもないんです↓馴れ合いみたいになってます。 ロマンチックがなくなっていくのは寂しいです。 最近はキスも全然しないです。雰囲気はできるだけつくってるのに・・。 ちょっと前まではラブラブだったのですが・・。 どうしたらまた前のようになれるのでしょうか?>< 彼氏は私がめんどくさいのでしょうか?

  • 仲の良かった友達について...

    友人関係についての質問です。 ご回答頂けたら嬉しいです。 中学生女子です。 小学校から仲のいい親友に裏切られたみたいです。 もともと親友は私に、リア充や可愛い子への僻み??を言ってくることは多かったです。 普段は下ネタやウザい男子の話とかをしていました。 でもたびたび、 「○○(私)は顔が良いからウチの気持ちわかんないでしょ」 などと、ひねくれた事を言ってくることは多かったです。 確かに親友は自分の顔をガンバレルーヤのよしこと横澤夏子を足して2で割った顔と言っていて、みんなにいじられていました。 今考えるとそれが嫌だったのかな、、とか思います。 私に彼氏ができると、最初はまわりの友達と一緒に 応援してくれてるっぽかったのですが、 親友は謎にリア充を嫌がっていたので私も嫌われないか不安でした。 でもやっぱりしばらく経つと、部活の友達の1人と私の悪口を言うようになりました。 私も部活が一緒なのですぐ近くで言っているのが聞こえました。辛い... 「顔可愛いからって調子乗んな」 「なんかこの前のLINEムカついたー」 などと、私悪いことした?!と言うようなことをネタにしていました。 その他にも萌え袖とかシャーペンがたまたま被ったこととか、そんな事で怒ってるの??と思うようなことばかり言っていました、、 親友が私のことを嫌っているという噂が仲の良い子達にも広まってしまっていて、それでか少し距離を置かれるようになった気がしました。 親友は面白いけど怒らせるとすごく怖いので結構皆から支持を受けている?と思います。 悪口を聞いた子が言っていたのですが、 親友は「○○(私)を別れさせたい」といっていたそうです。 その子は「私が言ったこと××(親友)に言わないでね」と言っていたのであー、親友の味方なのかなーって思ってます。 部活が一緒の親友やもう1人のことはもう元には戻れませんかね...?? せめて部活の時くらい普通に話せないと、相手も私も気まずいです...つら... 彼氏と別れればいいんですかね...? これからクラス替えもあるし、新しいクラスで一緒にいてくれる子はいるでしょうか?? 嫌われてることで避けられるかもしれないですよね... 親友はともかく!! 他の子達とは仲良くしていきたいんです。 長文失礼しました。 ご回答、アドバイス頂けたら嬉しいです。 三学期の後半はこんな感じで辛かったので、 新学期からが不安です...。 よろしくお願いします!!

  • もっとくっつきたいですw

    こんにちは、高校2年生の女子です。 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼と私は学校が違うので会えるのは月に1度程度です。 実は彼も私もお互い初恋人なのですが、 そのせいか、キスとかハグとかそういうタイミングというか雰囲気が出ないんです…。 なので、そう言ったスキンシップといえそうなことは全くないです。 もちろん私は彼のこと大好きだし、彼も大好きだよ。とか言ってくれるし 一緒にいるだけで本当に愛してくれてるんだなと雰囲気でわかります。 だから、もう一緒にいるだけで満足なのかもしれません。 たぶん好きすぎて触れないんです…私は。 彼の方はタイミングがわからないみたいです>< もう3ヶ月たっているし、少しは私からそういう形で愛情表現できたらいいなと思うんです。 次に会うときはクリスマスなので、その時にでも、と思うんですが。 今まで何もそういうことがなかったのにいきなり抱きつかれたりとかしたら、引かれてしまうか心配です。 どうでしょうか?

  • 仲の良い友達と付き合いたい

    こんにちは 22歳学生です。僕には仲のいい女友達(Aさん)います。 彼女はただの同級生の内の1人でしたが、1年ほど前から何となく仲良くなりました。 夏にはグループで旅行に行き、その頃から殆ど毎日LINEが来るようになりました。 また学校では何かと理由をつけて会ったり、流れでご飯やお茶に誘われるようになりました。 僕は段々彼女と居る事に心地よさを感じていました。 余談ですが僕は彼女が居たことがありません。貞操はプロで捨てました。 1年ほど前、大好きだった女の子に何度目かのデートの後に振られ、大変引きずりました。 それでいい加減童貞である事がキモいなと感じ、自信なんか付くわけもないのですが、捨てました。 そんな感じなので、女の子と居ても恋愛対象には見られません。 それも悩みの一つです。 正直Aは可愛いです。性格は僕が好きだった子とは違いサバサバしてるしガサツです。でもいい子で、何より冗談も言えるし気が合います。 最近「この子が彼女だったら楽しいんだろうな」と、よく考えるようになりました。 でも振られた子を好きだった頃の気持ちと比べると、高揚感は無いので Aを意識はしてるものの、恋心ではなく一緒に居たいといった気持ちです… 特に僕は彼女が居たことがありませんから、 そもそも自分には、ドキドキする子が合うのか、笑い合える子かもわかりません。 振られてから大量の本(ハウツーから心理学まで)を読みましたが、タイミングも雰囲気も、結局掴めていません。 ただ漠然と「Aと付き合いたいなぁ」という気持ちが日々膨らんでいます。 仲のいい友達から、自然に恋愛に発展させるのは難しいですか? やはり覚悟の要る行動が必要でしょうか 男女の友情関関係や、僕の場合について アドバイスよろしくお願いします

  • 辛いです。

    辛いです。 僕は、21さいの学生です。 僕には今気になる人がいます。その子は、付き合いが長い友達です。友達歴10年くらいです。仲が良く、お互いになんでも話せる仲で、お互い深いところまで理解している仲です。月に1回は必ず会っています。現在お互い恋人はいないのですが、相手の子に好きな人はいます。彼女が失恋した時はいつも慰めます。その時もいつも自分が彼女を大切にしてしあわせにしてあげたいって気持ちになります。  僕は彼女のことが大好きでです。だから正直、恋の相談をされるのが辛いです。今、僕が彼女に告白してもフラれるのは間違いないと思います。それでも、辛いから想いは伝えたいですが、なかなかタイミングをつかめなかったり、勇気がなくて告白できません。彼女は僕の気持ちに気が付いてないと思います。 ただのなんでも話せる男友達としか思ってなさそうです。なんでも話せる異性の親友ってポジションです。でも、たまに手をつないだり、キスをしたりしてしまう変な仲でもあります。    告白したい気持ちもあるけれど、告白することで彼女との関係がなくなったら・・・と考えるとできません。  僕みたいに長い付き合いの異性の友達を好きになったことがある人はいますか? そして、自分の経験談やアドバイスを何かお願いします。

  • 仲の良い男友達に彼女が出来たら・・・

    仲の良い男友達に彼女ができたら、私たちの交友関係は薄れてしまうのでしょうか。 私は大学生になって良い男友達ができました。 お互いに恋愛感情はないし、向こうは今かわいい子を探したり彼女が欲しそうです。 しかし、もし仮に彼に彼女が出来たら、私とはもう遊ばなくなるのでしょうか。 私は友達としてもっと仲良くなりたいのですが、 男友達とずっと友達関係を保てないのでしょうか? また、親友にはなれないのでしょうか? 男友達と仲良くなるには、どうすればいいのでしょうか?

  • 未経験な僕に・・・。

    どうもです。高2の男です。僕には初の付き合って一ヶ月の年下の彼女がいます。彼女は僕が二人目で、もうすでに経験済みです。僕は、一ヶ月たってキスを済ませてまだHはしていません。もうそろそろやりたいと思ってます。もちろん僕は初です。でもホテルはいやです。たぶんどっちかの家になると思うんですが・・・。そこで教えてください。やる時はどんな感じの雰囲気にしてどうゆうタイミングでするのか、そして始まった時はどうゆうときにゴムをつけるか、どうゆう成り行きで行ったらよいのか、詳しく・・・。までは行かないですけど、何か色々教えてくれませんか?よろしくお願いします。彼女に聞くのもあるかもしれないんですけど、やっぱり恥ずかしくて・・・。 あと、皆さんはいつごろ初めて付き合いましたか?そして、初めて付き合ってどれくらいでキス、Hしましたか?教えてくれる人は教えてください。

  • 私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生

    私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生です。 彼とは2人で、遊びに行ったり お酒を飲みに行ったり 長電話したりする仲です。 私は彼に恋愛感情は無いのですが、尊敬できるし人として好きです。話していても、一緒にいても楽しいのです。 しかし彼との関係を、仲のいい女友達に話すと「それは友達じゃない、性的な関係を持っていないだけで恋人関係と同じだ。お互いに確認していないだけで、付き合っているのと同じ事だ」と言われました。 私も彼も恋人はいません。どちらかに恋人が出来たとき、この関係は辞めなくてはいけないのでしょうか? そもそも「付き合う」ってどういう事なんでしょうか? この関係は「友達」では無いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  •  私には今友達がほとんどいません。小学校の頃は親友もいましたし、仲のい

     私には今友達がほとんどいません。小学校の頃は親友もいましたし、仲のいい友達も沢山いました。ですが、中学になるとまわりでいじめなどが始まり、徐々に私はいじめにあわないよう誰にでも好かれるような人になろうと自分を作りはじめ、常に笑顔でいて、相手の意見を尊重し、自分の意見をあまり言わずに聞き手にわまることが多くなりました。  中学の頃までは仲のいい友達、親友はまだいたのですが、高校に入るとその立ち振舞いが板に付いてしまい、友達といっても上辺だけの関係みたいになってしまいました。専門学校に入ってからもそれが続き、休日など友達と遊ぶこともなく、学生生活は終わりました。メールは必要な時にするだけで、ほとんどしませんし、友達から来ることもありませんでした。  そして最近、専門学校の友達のブログを偶然見つけて内容を呼んだら、ショックな出来事が…。学生の時にいつも一緒に行動していた6人グループのうちの1人だった私。だけどその子のブログには、私以外の5人で遊びに行ったことが書かれていました…。私には誘いの連絡すらありませんでした。2年間一緒にいたのに、私は友達ではなかったのでしょうか?グループの中でも私的には特に仲のよかった2人からもなにも連絡はなかったですし、ショックでした…。  やはり上辺だけのような、素の自分を出せない自分の性格が悪いのだと思いますが、直そうとしてもなかなか直りません。これから生きていくうえでもちろん友達、親友は欲しいのですが、できるのか不安でたまりません。何かいいアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。お願いします。