• 締切済み

標記3種のシャンプーを使っている方/使っていた方に質問です。

Marketingの研究上、下記3種のシャンプーを使っている方/使っていた方に質問! 今は店頭に出ていないか通信販売だけでの販売ですが、 ・Free &Free 泡セルフシャンプー(ライオンの製造販売) ・Dove モイスチャーフォームシャンプー(日本リーバの製造販売) ・ラサーナ 海藻シャンプー(ヤマサキの製造販売) の3種類のシャンプーにつき、 今使われている方/過去使っていた方から 使用の感想を求めます。

みんなの回答

• 0kyo_han0
回答No.1

ダヴモイスチャーフォームシャンプー&コンディショナー http://www.cosme.net/product/product/product_id/296851 ラサーナ海そうシャンプー http://www.cosme.net/product/product/product_id/265265 でもマーケティングの研究をされているなら すでにご存知かと思いますが… ご参考まで。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。 このサイトは当然見ていますので、これ以外で皆様の意見を知りたいんですよね。