エメロンシャンプーについてのおすすめと購入方法

このQ&Aのポイント
  • エメロンシャンプーは現在でも購入可能であり、似たような香りと洗い上がりや質感を持つシャンプーもあります。
  • エメロンシャンプーは一時的に販売が中止されていたが、現在は再販されており、インターネットや一部の店舗で購入することができます。
  • エメロンシャンプーの香りや洗い上がりの爽快感が好きな方には、他のシャンプーもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エメロンシャンプーについてですが

どうも 私は以前(5,6年前) 「エメロン」という名のシャンプーを 使用していました。 最近になってまた使いたいな・・と思ってこのシャンプーを使っていたのですが、なかなか見つかりません。 インターネットで検索してみると販売を中止している とか 店頭ではもう販売していない とか そういう情報が・・ さて、質問させていただきたいのは・・・ (1)エメロンシャンプーは今でも買うことができるのでしょうか? (2)エメロンシャンプーに似ているシャンプー (香り、洗い上がりや質感などです) 個人的に香りが長時間持続するあの感覚と爽快感がある香りが好きだっんです。 ご回答のほう、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

今では、インドネシア工場(インドネシア向け)で作られているだけのようです。 http://www.lionwings.com/products.htm

jyaga---
質問者

お礼

ご回答有難うございました。