ニュートロジーナのシャンプーは日本で販売されている?

このQ&Aのポイント
  • ニュートロジーナのシャンプーは国内で市販されていないようです。
  • ニュートロジーナのT/Gelというシャンプーは効果があり、海外から輸入して試してみたところ、効果があったそうです。
  • ただし、価格が少し高く、都内では店頭で販売している場所はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニュートロジーナのシャンプーは国内で市販していませんか

フケ症がひどく相談したところニュートロジーナのT/Gelというシャンプーがいいとのことでした。ネットで海外から輸入サイトで購入し試したところ、たしかにすごく効果がありました。非常に親切なところなのですが、少し値段が高いのが難点です。473ml入りで3430円(送料込みです)。いろいろホームページを探しましたが、やはりココが一番安いようです。薬用なので仕方ないかもしれませんが、一般的に市販しているシャンプーの値段と比較した場合、やはり少し高いような気がします。都内在住なのですが、この商品を店頭で販売しているところをご存知の方はいませんか?頭のかゆみは経験したものではないとわかりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2年ほど前都内のロフトで、最近は仙台の美容院で購入しましたが、同じくらいの価格でした。  ジョンソンエンドジョンソンに問い合わせると販売店を教えてもらえるようです。

参考URL:
http://www.jnj.co.jp/Consumer/neutrogena/qa/index.html
spirits_1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。電話したところ「シャンプーは取り扱っていない」とのことでした。少し高いですが、これからも通販で購入するようにします。ありがとうございました。