• ベストアンサー

2ちゃんねる 用語? 801系 棚

最近2ちゃんねるの801板をよくロムっているのですが、「棚」という言葉がたまにでてきます。 どうもSS投下する場所かなにかのようなんですが、ググってみても意味がわかりません。 801板限定じゃないのかもしれませんが、知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あってるかどうかわかりませんが下記のURLの場所では?

参考URL:
http://morara.kazeki.net/
kajou
質問者

お礼

合っていたみたいです。読みたかったSSが読めました。 ありがとうございました!m(_ _)m