• ベストアンサー

コマンドプロンプト

簡単な質問ですいませんが、回答よろしくお願いします。 コマンドプロンプトで---.batを実行するにはどうコマンド入力すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkn-p
回答No.2

abc.batの場合、 C:\>abc ↓ です。 #1さんの言うとおり、(c:\hoge\abc.batにある場合) C:\>cd hoge ↓ C:\hoge>abc ↓ となります。

junjun2027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• q_ta
回答No.1

CDでbatファイルのあるフォルダに移動して、そこでプロンプトから*.batを入力 もしくは*.batをフルパスで入力してください。

junjun2027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。