• 締切済み

jet audioの初期エラーについて

調べてみてよくわからなかったので質問させていただきます。 jet audioをダウンロードして日本語化しようとしたのですが、 できなかったので一旦アンインストールしてみました。 その後、再インストールして日本語化パッチを入れようとしたところ、 エラーメッセージがでてきて日本語化できません。 エラーメッセージは 「初期ファイルの作成エラー “C:Program Flies\JetAudio\JetFlFExt.JPN"」です なんとかご教授いただけないでしょうか?

noname#112206

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>一旦アンインストールしてみました jet audioのみアンインストールですか? 「アプリケーションの追加と削除」から「jetAudio x.x.x Japanese Language Pack」をアンインストールしていますか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/analog/jetaudio.html
質問者

補足

説明不足申し訳ありません。 Jet audioとlanguage packもアンインストールしています。 もしかすると、最初にアンインストールしたときに、不要だと思って削除してしまったフォルダがあったのですが、それのせいかもしれません。 再インストールしたらそれはインストールされないのですかね?