• ベストアンサー

jet audioの日本語化?

フリーのjetaudio (jetcast?)を使っています。けっこうイコライザ機能が好きで気に入っているのですが日本語化はどうすればいいのですか?日本語化パッチはそこのサイトにあるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい。ちょっと勘違いしました。 jetaudioをインストール後に先ほどのダウンロードしたファイルをクリックするだけで日本語化になりましたよ。

参考URL:
http://www.jetaudio.com/download/

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトの「Freeware Japanese Language pack Version : 1.01, Author : nari」ということの右側、DOWNLOADではないですか。 違ってたらごめんなさい。 jetaudioのバージョン・メーカーを書いていただけるといいかも

参考URL:
http://www.jetaudio.com/download/

関連するQ&A

  • jet audioの初期エラーについて

    調べてみてよくわからなかったので質問させていただきます。 jet audioをダウンロードして日本語化しようとしたのですが、 できなかったので一旦アンインストールしてみました。 その後、再インストールして日本語化パッチを入れようとしたところ、 エラーメッセージがでてきて日本語化できません。 エラーメッセージは 「初期ファイルの作成エラー “C:Program Flies\JetAudio\JetFlFExt.JPN"」です なんとかご教授いただけないでしょうか?

  • jet Audio Basic

    『jet Audio Basic』(Free)というプレーヤーを知り ました(下記URL)。 http://www.jetaudio.com/download/ 導入したいな、と思い『Google』でユーザーの使用感な ど、評判を調べてみたのですが、日本語ページは ほとんどヒットしませんでした。 あまり有名なソフトではないのでしょうか。 『jet Audio Basic』を使用した事のある方に このプレーヤーの使用感を教ええて戴けると嬉しいですが。 お願いいたします。

  • jetAudio新バージョンの日本語化

    こんにちは。 現在DAPで、COWON製品の「U5」を使用しております。 先日、ここのHPより「jetAUDIO」をDLしました。 「7.5.3」バージョンだったと思います。 こちらの、「日本語化」が出来るサイトはご存知ないでしょうか? 過去ログを見ると、少し前のバージョンだと日本語化が出来るようですが このバージョンでそのようなサイトがあれば教えて頂きたいと思いました。 また、先程、「jetAUDIO」を検索していたら既に「8.0.2」のバージョンもあるようですね。。。 しかも、こちらだと通常の「BASIC」以外にも 「+VX」というのが、「FREE」でもあるみたいです。 ただ、いずれにせよ日本語化されてないなら、私にはすぐには使いこなせられないです。 このような場合、どれをDLしたら良いのか迷ってしまいますね。。

  • 日本語パッチの使い方がわかりません

    Free Download Managerと日本語パッチをダウンロードしてFDMのLanguageフォルダに日本語パッチのファイルをいれましたがFDMのView→LanguageにJapanaseが入っていません。 どうすればいいですか?日本語パッチを利用するのは初めてです。 よろしくお願いします。

  • マルチメディア再生プレイヤー「JetAudio Basic 6.2.8」の日本語表示

    再生ソフト(フリーソフト)の「JetAudio Basic 6.2.8」というソフトで日本語表示にしたいのですがうまくいきません。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3636/jetaudio/ 「JetAudio Basic 6.2.8」のソフトをインストールし、上記のURLのように、 1.メイン画面左上の「 Preferences 」をクリック 2.設定画面が開いて、それの左側ツリー部分の「 Language 」を選択 3.右側の「 Don't load language pack 」の項目からチェックを外す 4.パソコンを再起動する 日本語ランゲージパックは、下記のURLの「Language pack for jetAudio 6.2」の「Japanese Language pack Version : 1.0, Author : nari」からダウンロードしました。 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html これらの手順で操作を行ったのですが、日本語表示になりません。 分かる人いましたら教えてください。 ちなみに保存先は、ソフトは「C\Program Files\フリーソフト\JetAudio Basic 6.2.8」、日本語ランゲージパックは「C\Program Files\フリーソフト\JetAudio Basic 6.2.8\日本語表示」です。

  • 日本語化パッチの作成

    あるソフトウェアを日本語化したいんですが・・・・ 日本語化パッチがありません。 そこで、日本語化パッチを作成したいと思っているのですが。 何かいいソフトはありますか? (フリーソフトじゃなくてもいいです) 宜しくお願い致します。

  • VirtualDubを使いたい 日本語化も

    VirtualDubをインストールしようとしたのですが、本体170と日本語パッチ160をDLしたのですが、できませんでした>< PC初心者でもできるよに書いてくれてるサイトってないでしょうか? どれとどれを入れたらよいのかわかりません。 日本語化できる、AVIなどをカット編集できるフリーソフトを探していますmm よろしくお願い致します。

  • 日本語化方法を教えて下さい!

    フリーソフト PC INSPECTOR File Recoveryの日本語化ですが、日本語化パッチをどうすれば、日本語になるのですか?

  • gigagetの日本語化について

    gigagetをダウンロードしてあとは日本語化するだけみたいなんですが、日本語化パッチのサイトに1月6日付で新しくなっている物をダウンロードしようと思うと画面が消えてしまいます。他にもgigagetの日本語化パッチはあるのでしょうか?

  • ソフトの日本語化

    以前 symbol commander と言うシェアソフトをダウンロードしました。 日本版があったようなんですが、英語版を購入しました。 多分私が購入したときには日本語版がなぜかなかったような記憶が・・・・。 で、日本語化パッチをダウンロードしにサイトにアクセスしたら 日本語化パッチを単体ではおいていませんでした。 しかし、そこには30日の期限制限のある体験版(機能の制限はない)があって、それが日本版でした。 そこのDDLファイルを使って、日本語化って出来ませんか? やり方を教えてください 下記がそのソフトのサイトです。参考になれば・・・・。 http://www.panda.jp/products/sc/download.html