• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロードで)

S.O.WのオンラインゲームをNECのPC-LL370EA1Fでダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • S.O.WのオンラインゲームをNECのPC-LL370EA1Fでダウンロードする方法について詳しく教えてください。
  • VGAのダウンロード方法について教えてください。
  • S.O.Wのオンラインゲームのダウンロードができない場合の対処法について知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.1

そのノートじゃ、動作要件を満たしていません。 残念ながら買い替え以外無理です。

uiso2007
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。買うことにします。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなのが出来ますか?

    オンラインゲーム出来るゲームてどんなのがあるか教えてください 出来ないのが何個かあっていやになります メーカーはNEC PC-LL370EA1F 環境はOS : Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600) CPU : mobile AMD Sempron(tm) Processor 3000+ Memory : 734MB VGA : SiS - M760GX Sound : Analog Devices - SoundMAX Digital Audio (WDM) こんな感じです どんなのが出来るか?ハンゲーム以外とカードゲーム・テーブルゲーム・スポーツゲーム以外で面白いオンラインゲームお願いします 長く・チャット出来るのをお願いします

  • オンラインゲームをやろうと・・・・・。

    PC 富士通CE50L7  メモリ512MB オンボードチップ sis741 http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/gunz/intro.asp をやったんですけど画面が何度やってもカクカクして非常にやりにくいです・・・。  このPCのsis741のグラフィック性能が低いのでしょうか?  回線はADSL12Mです   このゲームは高度なグラフィックを要求しますか?  

  • ダウンロードが遅すぎる…

    http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/ ↑はネットマーブルというページの野菜村というゲームです。 ログインして「ゲームスタート」というボタンを押すとダウンロードが始まります。 しかし、このダウンロードが少しも進まないのです…。 先日は学校に行く前にダウンロードを開始して、家に帰るまでつけっぱなしにしてみたのですが、3mmほどしか進んでいませんでした。 私のパソコンはウィンドウズMeです。 Meだからじゃ…と思ったのですが、Meを使っている友達は1時間ほどで終わったそうです。 接続サーバー(?)はBBIQです。 なんとしてでもこのゲームがしたいのです。 回答お願いします。

  • この低スペックPCでも出来るゲーム教えてください

    カテゴリはオンラインゲームとなっていますが、 オンラインではないシングルプレイゲームもOKです OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600) CPU : Duron (Morgan core) Memory : 239MB VGA : S3 Graphics, Inc. - S3 Graphics Twister K Compaq Sound : Analog Devices - SoundMAX Digital Audio (WDM) こんなパソコンでゲームしようなんて無謀だと思ってるんですが なにか出来るゲームありますかね ジャンルも問いませんので、どんどん回答ください(・∀・)b

  • ゲーム用PCの購入

    新しくパソコンを買おうと思うのですが、主な用途としてゲームやDVDのダビングに使おうとおもうので、Prime A Galleria AMというパソコンを買おうと思うのですが、見る限りグラフィックボードが搭載されていない模様で・・・ オンボードの 780G チップセットはそこそこ3D性能をもっているらしいですが、どの程度それで対応出来るか教えて下さい。 最近のFPSだとこれ位のスペックが必要なようです http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/DownLoad/download.asp?m1=7&m2=1&m3=0 最近のMMO RPGだとこれくらいだそうです http://www.sunonline.jp/download/ やはりグラフィックカードはつけなければいけないでしょうか?

  • ある日急に重くなってしまった。

    はじめまして。 現在私は、オンラインFPSの「サドンアタック」というゲームをしています。 http://suddenattack.redbanana.jp/ ←サドンアタック HP 先日、私はサドンアタックに飽きて「北斗の拳オンライン」というゲームとS.O.Wというゲームを始めようと思い、会員登録をしました。 http://www.hokutonoken-online.jp/plan/?holst=0804 ←北斗の拳オンライン HP http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/ ←S.O.W HP そして、北斗の拳オンラインは途中までダウンロードをしたのですが途中で面白くないという噂を見て、ダウンロードを中止しました。 そして、その後サドンアタックをプレイしたときから、少し、プレイが重くなってしまいました。 この原因は何なのか、自分にも分かりませんが、思い当たる節がこれしかありません。 もし。分かる方などいましたら、どうか、無知な僕に解決方法や、たぶんこうじゃないか、ということでもかまいませんので教えてください。 お願いします。

  • オンラインゲームをしたいのですが・・・

    オンラインゲームをしたいのですが、グラフィックカードの更新をしてくださいと出てしまいます 自分はそういうのは良くわからないので教えてください オンラインゲームの名前はS.O.Wです パソコンのメーカーはLaVieで型番はLL350/Cです OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600) CPU : mobile AMD Sempron(tm) Processor 2600+ VGA : SiS - M760GX です

  • VGAが表示されない、みつからない・・・

    WinXPPro・CPU AMD Sempron(tm)2600+ 1.83GHz 512M のPCを中古で購入しHDDを乗せ換えて起動させたところ、 VGAドライバだけがなぜか表示されず、いろいろなサイトでダウンロードし試したのですがいずれにしてもダメでした。 オンボードだと思い更新や検索もかけてみたのですがそれもだめでした。 解決法はありますでしょうか?

  • NECパソコン(PC-MA24V)の音が出ない(AD1885)

    友人がパソコンが壊れたのでNECのパソコンをリカバリーCD無しで 買ったらしいのですが、インストールの仕方がわからず教えてくれとやっ てきたので安易に預かりました。しかしOSのXP(sp2)をインス トールしてもデバイスドライバーのVGAとマルチメディアオーディオ コントローラに(!)マークが表示されてます。OkWaveを検索しても 分からず同じような方(AD1885)が多いのには驚きましたVGAはIntelの (ChipUtil)と(iaa23_multi)をいれて何とかなりましたが、マルチメ ディアオーディオコントローラがインストールできませんので分かる方 教えてください。 製品番号 NEC PC-MA24VBZZC チップセット 845G CPU 2.4G OS WinXP(Sp2) Pro リカバリーCDなし 01.EVERESTで確認 Intel82801DBICH4-AC'97Audio Controller 02.マザーボード上では ANALOG DEVICES AD1885 03.試したドライバー(VGAも含みます) ---1)WDM3045d_SM3 (デバイス無しと表示) ---2)matherboard_driver_audio_adi_ad1(デバイス無しと表示) ---3)Intel 6301007 ---4)intel 4020 ---5)win2k_xp14103 ---6)iaa23_multi ---7)inetl 3022(Basic audio ADI driver(デバイス無しと表示) ---8)ANALOG DEVICES AD1885(デバイス無しと表示) 04.NECのサポートにはドライバーは無い(大変不親切な会社と思いますね)   「リカバリーCDは必ず所有していて中古機種の販売は認めてないのかな」 最後に安物の音源ボードなら200~300円で売ってるのでそれを入れたほうが 早いのは分かってますがよろしくお願いします

  • メモリの増設で・・・・

    OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600) CPU : Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3000+ Memory : 446MB VGA : ATI Technologies Inc. - ATI RADEON XPRESS 200M Series Sound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM) なんですがゲームをするにあたってメモリを増設したいんですが、どれを買えば良いのかわかりません。まだ子供なんで大金がないので安いものがベストです。1Gくらいのものありますか?種類もどれを使えば良いのか教えてくれれば幸いです。