• 締切済み

オンラインゲームをしたいのですが・・・

オンラインゲームをしたいのですが、グラフィックカードの更新をしてくださいと出てしまいます 自分はそういうのは良くわからないので教えてください オンラインゲームの名前はS.O.Wです パソコンのメーカーはLaVieで型番はLL350/Cです OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600) CPU : mobile AMD Sempron(tm) Processor 2600+ VGA : SiS - M760GX です

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> グラフィックカードの更新をしてくださいと出てしまいます ご質問者さんがお使いのパソコンの場合、 その表示の意味は「パソコンの3D性能が足りません。」の意味です。 > パソコンのメーカーはLaVieで型番はLL350/Cです 要するに、お使いのパソコンの3D性能がハード的に足りません。 元々、その機種は、ゲームプレイを考えて作られていませんので、 特に、3D性能が高い仕様ではありません。 また、ノートパソコンですので、グラフィックカードを増設して、 ハード的に3D性能を高める手段もできません。 残念ですが、改善のやりようがありませんので、 どうしてもゲームプレイをしたかったなら、 下記のようなパソコンに買い換える必要があります。 http://kettya.com/ http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1

kuraw1
質問者

お礼

回答ありがとうございます このパソコンは3D性能がハード的に足りないのですね。 分かりやすく説明してくれてありがとうございます^^ 残念ですがあきらめますね。