• ベストアンサー

ダウンロードが遅すぎる…

http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/ ↑はネットマーブルというページの野菜村というゲームです。 ログインして「ゲームスタート」というボタンを押すとダウンロードが始まります。 しかし、このダウンロードが少しも進まないのです…。 先日は学校に行く前にダウンロードを開始して、家に帰るまでつけっぱなしにしてみたのですが、3mmほどしか進んでいませんでした。 私のパソコンはウィンドウズMeです。 Meだからじゃ…と思ったのですが、Meを使っている友達は1時間ほどで終わったそうです。 接続サーバー(?)はBBIQです。 なんとしてでもこのゲームがしたいのです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

こんちくわ。 1番さんと同じく、環境の説明がないと、なんとも返事できないですね~。。。はい。 まぁ、別回答ってことで >>友達は1時間ほどで終わったそうです 友達に、ダウンロードしたファイルをCD-Rにコピーしてもらって、それを自分のパソコンに入れて、インストールする。 ですね。 自分も、5~6時間かかる環境にあるので、光回線で数分で終わるような知り合いに頼んでますよ-w-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

回線は何を使っていますか? 空き容量は?

kerorokero
質問者

補足

えっと、回線は…光だと、思います。 これって答えになってますか? ごめんなさい、空き量の調べ方を教えてもらえますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ページでエラーが発生しました」

    NetMarbleというオンラインゲームサイトを利用しているのですが、 今までは「ゲームスタート」というボタンを押すと ゲームが出来ていたのに、 先ほど、久しぶりにゲームをしようと思いボタンを押したんですが 左下に「ページでエラーが発生しました」と出て、ゲームが出来ないのです。 そこでインターネットオプション⇒詳細設定で「スクリプトエラーごとに通知を表示する」にしてみました。 すると・・・ 例えば、 http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp のページでゲームスタートのボタンを押すと ライン:369 文字:3 エラー:アクセスが拒否されました コード:0 URL:http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp と出ます。 どうすれば直るでしょうか??

  • 異なるサイトで同じゲームが提供されているが

    例えば、レッドストーンというゲームがありますが。 以下のサイトの他に、ネットマーブルからも ゲームが提供されています。 http://www.redsonline.jp/ http://game.netmarble.jp/cpsite/redstone/index.asp これは、同一のゲームではあるが、それぞれサーバ等は独立 しているのでしょうか? それとも共有されているのでしょうか? 場合によっては、ユーザが少ないという事ありそうでしたので 質問致しました。

  • ダウンロードで

    S.O.Wのオンラインゲームでダウンロードしたいんですが、出来ません http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/Support/download.asp?m1=7&m2=1&m3=0 パソコンは、NECのPC-LL370EA1F使ってます 環境確認はOS : Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600) CPU : mobile AMD Sempron(tm) Processor 3000+ Memory : 734MB VGA : SiS - M760GX Sound : Analog Devices - SoundMAX Digital Audio (WDM) どうしたらVGAのをダウンロードできますか? 詳しい方教えてください

  • オンラインゲームをやろうと・・・・・。

    PC 富士通CE50L7  メモリ512MB オンボードチップ sis741 http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/gunz/intro.asp をやったんですけど画面が何度やってもカクカクして非常にやりにくいです・・・。  このPCのsis741のグラフィック性能が低いのでしょうか?  回線はADSL12Mです   このゲームは高度なグラフィックを要求しますか?  

  • アクセスが拒否されました。と出ます。

    最近オンラインゲームに興味を持ち、ワンダーキングというのをしたいと思い会員登録をしようとしたのですが、 http://www.netmarble.jp/Member/Regist/ メールアドレスを入れてチェックを押すと、下の所に「エラーが発生しました」と出てそこをダブルクリックすると、「エラー:アクセスが拒否されました」と出ました。 これは、友達のパソコンで登録だけさせてもらうとすんなり出来ました。 なのであまり気にせずに自分のパソコンでインストールまでしたのですが、ゲームスタートのとこをクリックすると、また同じようにエラーが出ました。 http://game.netmarble.jp/Cpsite/Wonderking/wonderking.asp 自分でいろいろ調べていろいろやってみたのですが、どうしてもうまくできません。 自分のパソコンは、windowsXP、ノートンを使ってます。 他に何を書いたら良いのか分からないんですが、言って頂ければ書こうと思います。 パソコンのことは正直全然わかりません。どうかよろしくお願いします。

  • ある日急に重くなってしまった。

    はじめまして。 現在私は、オンラインFPSの「サドンアタック」というゲームをしています。 http://suddenattack.redbanana.jp/ ←サドンアタック HP 先日、私はサドンアタックに飽きて「北斗の拳オンライン」というゲームとS.O.Wというゲームを始めようと思い、会員登録をしました。 http://www.hokutonoken-online.jp/plan/?holst=0804 ←北斗の拳オンライン HP http://game.netmarble.jp/cpsite/sow/ ←S.O.W HP そして、北斗の拳オンラインは途中までダウンロードをしたのですが途中で面白くないという噂を見て、ダウンロードを中止しました。 そして、その後サドンアタックをプレイしたときから、少し、プレイが重くなってしまいました。 この原因は何なのか、自分にも分かりませんが、思い当たる節がこれしかありません。 もし。分かる方などいましたら、どうか、無知な僕に解決方法や、たぶんこうじゃないか、ということでもかまいませんので教えてください。 お願いします。

  • ネットゲのメモリについて

    こんにちわ gunzという3Dアクションのゲームをしています。初期メモリが256MBだったのでマザーボードが1つあいてたので256MBのメモリを取り付けました。その後マイコンピューターから確認したら512MBでした。512などしていますがですが詳しくは504です。変なのかな?変えてゲームをしましたが。起動ははやいもののゲームの動きや重さがかわりませんでした。なぜでしょうか?グラフィックカードはIntelの64MBのです。メモリはPC2700です。ノートパソコンです。回答待っています。gunzは最低メモリ256MBですが512MB異常あったほうがいいとかいております。詳しくは http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/pds/download.asp OSはXPです。CPUは1,4くらいだったような。。また情報あったら書き込みます。

  • ダウンロードはできましたがゲームができません。。。

    友人のPCに ネットマーブル(フリーオンラインゲーム)をダウンロードし、取得していたIDでログインまでできるのですが、いざ特定のゲームを始めようとすると 「アップデート情報を読み込めませんでした。 インターネット環境やネットワーク状態を確認してください」 とでて エラーになってしまいます。 シマンテックがインストールされていて、色々やってみたのですが、解決できていません。 また過去の質問等も検索しましたが 参考になるものは見当たりませんでした。 初歩的な質問で恐れ入りますが、ご教授のほど よろしくお願いいたします。

  • アラド戦記がダウンロードできないのですが・・・

    ネクソンのアラド戦記というオンラインゲームをやろうと思ってますが、{GAME START}のボタンを押してもダウンロードできません。 押した瞬間に上のほうのタブに{このWEBページに問題があるためタブを閉じます}と出てしまいます。 どなたか知っている方ぜひおしえてください。

  • ブライト シャドウ (Bright Shadow) を始めたいのですが…

    インストールして、ゲームを始めるためにログインをしようとすると、「Please reinstall game client !!」とでて、ゲームをスタートできません。 ゲームをアンインストールして、もう一度インストーラをダウンロードし再度インストールしてみるのですが、結果はいつも同じです。 いろいろサイトもみてみましたが、ダメでした。どなたかわかるかたよろしくお願いします。