• 締切済み

「ページでエラーが発生しました」

NetMarbleというオンラインゲームサイトを利用しているのですが、 今までは「ゲームスタート」というボタンを押すと ゲームが出来ていたのに、 先ほど、久しぶりにゲームをしようと思いボタンを押したんですが 左下に「ページでエラーが発生しました」と出て、ゲームが出来ないのです。 そこでインターネットオプション⇒詳細設定で「スクリプトエラーごとに通知を表示する」にしてみました。 すると・・・ 例えば、 http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp のページでゲームスタートのボタンを押すと ライン:369 文字:3 エラー:アクセスが拒否されました コード:0 URL:http://game.netmarble.jp/Cpsite/TalesRunner/Index.asp と出ます。 どうすれば直るでしょうか??

noname#61949
noname#61949

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

インターネットオプション または セキュリティソフト関係がサイトのscriptを遮断している

関連するQ&A

  • 異なるサイトで同じゲームが提供されているが

    例えば、レッドストーンというゲームがありますが。 以下のサイトの他に、ネットマーブルからも ゲームが提供されています。 http://www.redsonline.jp/ http://game.netmarble.jp/cpsite/redstone/index.asp これは、同一のゲームではあるが、それぞれサーバ等は独立 しているのでしょうか? それとも共有されているのでしょうか? 場合によっては、ユーザが少ないという事ありそうでしたので 質問致しました。

  • ダウンロードが遅すぎる…

    http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/ ↑はネットマーブルというページの野菜村というゲームです。 ログインして「ゲームスタート」というボタンを押すとダウンロードが始まります。 しかし、このダウンロードが少しも進まないのです…。 先日は学校に行く前にダウンロードを開始して、家に帰るまでつけっぱなしにしてみたのですが、3mmほどしか進んでいませんでした。 私のパソコンはウィンドウズMeです。 Meだからじゃ…と思ったのですが、Meを使っている友達は1時間ほどで終わったそうです。 接続サーバー(?)はBBIQです。 なんとしてでもこのゲームがしたいのです。 回答お願いします。

  • アクセスが拒否されました。と出ます。

    最近オンラインゲームに興味を持ち、ワンダーキングというのをしたいと思い会員登録をしようとしたのですが、 http://www.netmarble.jp/Member/Regist/ メールアドレスを入れてチェックを押すと、下の所に「エラーが発生しました」と出てそこをダブルクリックすると、「エラー:アクセスが拒否されました」と出ました。 これは、友達のパソコンで登録だけさせてもらうとすんなり出来ました。 なのであまり気にせずに自分のパソコンでインストールまでしたのですが、ゲームスタートのとこをクリックすると、また同じようにエラーが出ました。 http://game.netmarble.jp/Cpsite/Wonderking/wonderking.asp 自分でいろいろ調べていろいろやってみたのですが、どうしてもうまくできません。 自分のパソコンは、windowsXP、ノートンを使ってます。 他に何を書いたら良いのか分からないんですが、言って頂ければ書こうと思います。 パソコンのことは正直全然わかりません。どうかよろしくお願いします。

  • ページでエラーが発生しました

    オンラインゲーム 「Gunz」をやろうと思いゲームスタートを押しても 左下に「ページでエラーが発生しました」と出て開始できません。 多分理由はIE6をIE7にしたのが原因だと思います。 どうすれば元通りのIE6に戻せるでしょうか?

  • オンラインゲームをやろうと・・・・・。

    PC 富士通CE50L7  メモリ512MB オンボードチップ sis741 http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/gunz/intro.asp をやったんですけど画面が何度やってもカクカクして非常にやりにくいです・・・。  このPCのsis741のグラフィック性能が低いのでしょうか?  回線はADSL12Mです   このゲームは高度なグラフィックを要求しますか?  

  • gunzですべる

    先日新しいPCを買いました。 以前は重かったけれど、普通にプレイできていましたが、今は軽いけど(軽すぎて?)キャラがすべったりリロードが遅くなったりモーションが遅くなりました・・。 なぜなんでしょうか?教えてください! スペック OS WindowsXPHomeEditionSP2 CPU Core2DuoE8400 3.00GHz メモリ 4G (1Gx4) GPU GeForce9600GT 512MB 電源 550W お願いします! http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp

  • ページでエラーが発生しました。

    HPを作成したら、ページでエラーが発生しました。と出ました。 どなたか、教えていただけませんか? http://www.r-and-r324.jp/index.html です。 すべてのページで出ます。 よろしくお願いします。

  • ページでエラーが発生しました と出て困っています

    3日くらい前から、PCでmixiのページを開くと必ず左下に黄色の!マークで「ページでエラーが発生しました」と出てきます。閲覧にはほぼ 支障はないのですが、一部クリックできなくなっているボタンがあったり、書き込みに絵文字が使えなかったりして困っています。 元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?

  • ページでエラーが、発生しました。

    ページでエラーが、発生しました。 ■皆さん、こんにちは。 * 発信機種:IBM Aptiva Windows98 SE http://www.biwa.ne.jp/~cofujiya/link[1].htm のホームページに飛ぶと、画面は、表示されますが、画面の左下に  ページでエラーが、発生しました。  と言う表示がでます。この画面の表示で、ソースを見ると、  <script language="JavaScript" src="http://www.geocities.jp/js_source/geov2.js"> <img src="http://visit.geocities.jp/visit.gif?jp1139217398" <IMG SRC="http://geocities.yahoo.co.jp/serv?s=382116061&t=1139217398"  のように、参照していない、あるいは、リンクしていないのに、関係ないホームページに飛びます。これのアドレスに飛ぶと、ダウンロードするように促し、ダウンロードすると何かのプログラムのような表示がされます。 以下参照***************** var ycsdone; function geovisit() { var v,w,z; if (ycsdone) return;  のことが、エラーの原因でしょうか?  どうすれば、このエラーを解消することができるでしょうか?  よろしく教授方お願いします。           敬具

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スクリプトでエラーが発生しました

    ゲームを起動する際に以下の文字が出てきて起動できません。 どなたかお願いします。 このページでスクリプトのエラーが発生しました。 ライン:2 文字:1 エラー:構文エラーです。 コード:0 URL:http://gamenotice.sunonline.jp/ このページでスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ どちらを押しても進みません。 無知な私に知恵を貸してください。