• ベストアンサー

回答オンリーかそれに近い方限定でお願いします

【注意】シャレがわかる&回答ばかりしてる方でないと不快になる可能性がございますので、それ以外の方はここで閉じる事をオススメします。 本当のタイトル「テンプレ質問にはテンプレ回答でラクしよう」 質問数よりも圧倒的に回答数が多い回答者さん、いつもお疲れ様です。 日々同じような質問ばかりでさぞやお疲れの事と思います。そこで回答者さんの負担を減らすべく、こういう質問にはこういうテンプレ回答でOKというのを考えてみたのですが、皆さんのアイディアをお聞かせ下さい。例えばこんな感じです。 Q「会社の同僚なのですが最近・・(ウンタラカンタラ)・・脈ありでしょうか?」 A「ググれ」 Q「オススメのセキュリティソフトは?」 A「それは間違いなくワンクリック詐欺です」 Q「~のコピーのやり方を教えて下さい><」 A「そこに直接電話して聞いて下さい」 Q「同じ質問ばかり多くないですか?」 A「その質問は規約違反ですよ(このサイトのタブー的な意味で)」 Qの部分はよく見る質問のみで、Aの部分は既存でも新たに考案したテンプレ回答でも、どちらでも構いません。さあ、もういっそのこと、テンプレ回答でラクしちゃいましょう。アイディアをどんどんお聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.9

Q「○○から××まで行くのに一番安く行ける方法は」 A「歩け!!!!!!!!!!」 Q「隣の部屋の音がうるさくて眠れません」 A「電車の中でも眠れるのなら、その時寝る気が無いだけだ」 Q「あと1週間で運動会があり、足が速くなりたいです」 A「無理」 まあお互いに残念なQ&Aだな。

ku2000
質問者

お礼

ん?自分の質問はたしかに残念なものだけど、あなたのはど真ん中ストライクですよ?(笑) >Q「○○から××まで行くのに一番安く行ける方法は」 >A「歩け!!!!!!!!!!」 笑えました。「行き方教えて」系の質問はたしかにこのテンプレ回答一つでよさそうですね。 >Q「あと1週間で運動会があり、足が速くなりたいです」 >A「無理」 なんて見も蓋もない回答(笑) にべもなく斬って捨てるとこがいいですね。テンプレ回答集に登録しておきます。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.18

こんにちは。#16の再入場です。 #17のフォローで面白くなって来たので、面白(?)QA第2段を投稿します。 Q : WBCは原巨人軍監督で勝てるでしょうか? A : 大丈夫勝てます。 負けなければ。 Q : どっかの国の将軍様に手紙を届けて欲しいのですか・・・。 A : ご長男様がご家族同伴で、千葉県の某遊興施設ご観覧のため、不法入国しておいでになります。 その折、法務局を通して頼んでみては・・・。 Q : どうすれば岡田ジャパンは、100%確実に次のワールドカップの本大会に出られるでしょうか? A : これは、ここだけの話ですが、日本は代替開催地に決まっています。 日本から学生運動家を大挙して南アに送り込み、騒ぎを起こしましょう。 政情不安で、南アが返上すれば、岡田ジャパンは地元代表です。  Q : 実はうちの子、ちっとも勉強しないんです。 どうしたら・・・。 A-1; うちの子もなんですよ。 A-2: そう、うちも・・・・。 A-3,A-4,A-5・・・・・・・以下同文 

ku2000
質問者

お礼

>Q : WBCは原巨人軍監督で勝てるでしょうか? >A : 大丈夫勝てます。 負けなければ。 言われた質問者の目が点になる様子が目に浮かびます(笑) コミッショナーのドタバタぶりもけっこう笑えるものがありました。 >Q : どっかの国の将軍様に手紙を届けて欲しいのですか・・・。 >A : ご長男様がご家族同伴で、千葉県の某遊興施設ご観覧のため、不法入国しておいでになります。 その折、法務局を通して頼んでみては・・・。 たしかにあのニュースは笑えましたね。両国の緊張状態に反して、ノーテンキすぎだろオマエはっていう・・・。その御仁がミッキーマウスと戯れてる2ショット写真を想像するとなんだか可笑しいです。 >Q : どうすれば岡田ジャパンは、100%確実に次のワールドカップの本大会に出られるでしょうか? >A : これは、ここだけの話ですが、日本は代替開催地に決まっています。 日本から学生運動家を大挙して南アに送り込み、騒ぎを起こしましょう。 政情不安で、南アが返上すれば、岡田ジャパンは地元代表です。 なんという裏技! ではさっそくゲバ棒とヘルメットと火炎瓶を持たせて、ヒマそうな若者でも送り込みますか。彼らもある意味、日本代表選手ですね。これを報道ステーションで報じる場合、古舘伊知郎は絶対言うべきですね。「絶対に負けられない戦いがそこにはある」と。 >Q : 実はうちの子、ちっとも勉強しないんです。 どうしたら・・・。 >A-1; うちの子もなんですよ。 >A-2: そう、うちも・・・・。 >A-3,A-4,A-5・・・・・・・以下同文 ぶはははは(爆) これは笑わせてもらいました。回答者が回答を放棄して質問者と同じ悩みを次々と愚痴り出すという、新しいパターンに思わず吹いてしまいました。勉強しない子供というのはどこの親も頭を悩ませてますからねー。新しいアイディアはとても嬉しいです。再度の回答ありがとうございました。

ku2000
質問者

補足

【全ての回答者様へ】 この質問はタイトルも説明ものっけから大失敗でした。特に#1~#10の皆様、誤解をさせてしまい本当にすみませんでした。そして#11~#18の回答者の皆様、付き合って頂きありがとうございました。後半の殆どが良回答だったので余計に前半の失敗が悔やまれます。全ての回答者様には改めて謝辞を呈します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

Q「次のG1絶対に当てたいのでどれを買ったら良いですか?」 A「全部買え!!!」 Q「野球を始めようと思うのですが上手くなるでしょうか?」 A「今より下手にはならん!」 Q「あなたはポイントを何故ためるのですか?」 A「換金!!」 Q「私と彼どちらの意見がおかしいのでしょうか?」 A「どっちもどっち!?」

ku2000
質問者

お礼

>Q「次のG1絶対に当てたいのでどれを買ったら良いですか?」 >A「全部買え!!!」 たしかに絶対当たりますね(笑) >Q「野球を始めようと思うのですが上手くなるでしょうか?」 >A「今より下手にはならん!」 初心者は精進あるのみ、ラクにうまくなったら苦労はないと。 A「スポーツ店で大リーグボール養成ギブスを買って下さい。そうすれば練習の必要もなくうまくなれるのでラクですよ」 こんな回答も思いついちゃいました。 >Q「あなたはポイントを何故ためるのですか?」 >A「換金!!」 その時に備えてポイント貯め頑張りましょー(笑) >Q「私と彼どちらの意見がおかしいのでしょうか?」 >A「どっちもどっち!?」 どう答えてもいいような気がしますねー。 A「意見自体はマトモですが、それをこのサイトに相談した感性については大いに問題があります」 んー、イマイチでした・・・。 力技の回答は見も蓋もないトコが笑えるので好きです。シンプルイズベストという事なんでしょうか。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.16

Q : どうすれば、早く走れるようになりますか? A : 毎日、大嫌いなお隣りのワンチャンに追いかけて貰いましょう。 Q : どうすれば、英単語を早く覚えられますか? A : アインシュタイン博士の脳みそと交換しましょう。 Q : どうすれば、一日で美人になれますか? A : マジックボックスに入って、引田天功さんと入れ替わりましょう Q : どうすれば、主人との仲を取り戻せるでしょうか? A : 一緒にお義母様を保険殺人する計画を立てましょう。 Q : どうすれば、日本のサッカーは強くなるでしょうか? A : 11人ブラジル人選手に帰化して貰いましょう。 Q : どうすれば、(麻生)太郎ちゃんは国会を解散してくれるでしょうか? A : くだらない質問をして、怒らせ《バカヤロウー、○○だ~》といわせましょう。 Q : どうすれば、ナベツネ様に隠居して頂くけるでしょうか? A : さあ、こればかりはね~。 中曽根さんにでも聞いてみましょう。 

ku2000
質問者

お礼

>A:毎日、大嫌いなお隣りのワンチャンに追いかけて貰いましょう。 限界を超えた奇跡の走りが期待できそうです(笑) >A:アインシュタイン博士の脳みそと交換しましょう。 写真を撮る時は勝手に舌が出るようになったりして・・・。 >A:マジックボックスに入って、引田天功さんと入れ替わりましょう 後日、その人が回答する側になってなんでもかんでも一言「スターファイヤー!」と叫んでいたら驚きですね。 >A:一緒にお義母様を保険殺人する計画を立てましょう。 家政婦に見つかり、最後は崖に追い詰められそうです。岩崎宏美の歌が聞こえてきそう・・・。 A:11人ブラジル人選手に帰化して貰いましょう。 これはカタールよりもひどい(笑) で、実は質問者がセルジオ越後だったりして。 A:くだらない質問をして、怒らせ《バカヤロウー、○○だ~》といわせましょう。 失言も多いのでバカヤロー解散も期待できるかも・・? ローゼンメイデンに登場する権利と引き換えに、なんてのもいいかもしれません。 A:さあ、こればかりはね~。中曽根さんにでも聞いてみましょう。 ナベツネ語録では川渕三郎を「あいつは独裁者だ!」と批判した事が一番笑えました。発言の妥当性はともかく、自分を棚に上げてオマエが言うなっていう(爆) 色々なアイディアを出してくれて、いっぱい楽しめました。たくさんの回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89024
noname#89024
回答No.15

>ん?逆質問なのかな?? そうですね。息抜きのつもりで書きました いやいやそうではなく回答者の息抜きのために考えたのかと思いました。 >製作者の怨念です。お祓いしなさい。」(このフレーズが分かる人は結構年齢いってる筈) 他の方の書き込み見て・・・ドキッ 上手いしゃれというのは難しいですね、誤解されたままだと辛いので出てきましたが・・・ Q>ネットばかりしている人はそんなに暇なのですか・・・ A>忙しくて貯まりません、質問者のような方のために役に立つために・・・ ウーーンなんか無理がある、狸して笑う方に方向変えます。 狸の意味は解ると思いますが、今で言うROM専みたいな物です。 失礼しました(<(_ _)>

ku2000
質問者

お礼

>いやいやそうではなく回答者の息抜きのために考えたのかと思いました。 う・・すみません。おっしゃる通りの意味でバッチリ合ってます。「息抜きをしてもらうつもりで書きました」と表現すべきでした。舌足らずで申し訳ありません。 >他の方の書き込み見て・・・ドキッ けっこうドキっとする方は多いんでしょうか?(笑) 大学サボって熱中してた頃が懐かしいです^^; >Q>ネットばかりしている人はそんなに暇なのですか・・・ >A>忙しくて貯まりません、質問者のような方のために役に立つために・・・ おぉ!この回答は頓智がきいてますね(笑) こういうクスリとくる笑いも大好きです。ROM専なんておっしゃらずに、また何か思いついたらよろしくお願い致します。再度の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.14

再度です。 Q「ファイル共有ソフトでダウンロードしたMP3が再生出来ません。どうしてでしょうか?」 Q「ファイル共有ソフトを使っていたらパソコンの動きが悪くなりました、ウィルスでしょうか?」 Q「レンタルのDVDがうまくコピー出来ません。良いフリーソフトは無いですか?」 A「製作者の怨念です。お祓いしなさい。」(このフレーズが分かる人は結構年齢いってる筈) ※全て削除対象の質問ですけどね。

ku2000
質問者

お礼

>A「製作者の怨念です。お祓いしなさい。」(このフレーズが分かる人>は結構年齢いってる筈) そのフレーズで自分が連想したのは昔のファミコンソフトの難易度の高さですね。変態的な難易度が多く思い返すとけっこう可笑しいです。コンピューター関係の質問には全て使えそうなテンプレですね。お祓いは宜保愛子にでもお願いしますか(ヤバイ、年がバレる・・)再度の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.13

それでは誤解を与えてしまったお詫びに、残念な質問者たちに残念な回答を。 Q「庭に野鳥が来ます。名前を教えてください」 A「世の中には食べる事が出来る鳥と、食えない鳥の2種類しかいません」 Q「私の所は4人家族です。どの様な車が良いでしょうか」 A「トヨタの4LDK」 ん~いまいち、残念。

ku2000
質問者

お礼

>Q「庭に野鳥が来ます。名前を教えてください」 >A「世の中には食べる事が出来る鳥と、食えない鳥の2種類しかいません」 食用での二分は応用が利きそうなのでテンプレ回答に使えそうですね。 A「ハツ、手羽先、ボンボチ、レバー、ねぎま・・etc」 こんな回答も思いついちゃいました。 >Q「私の所は4人家族です。どの様な車が良いでしょうか」 >A「トヨタの4LDK」 あはは。トヨタホームの事ですね。車を聞いてるのに家を奨めるとはこれいかに・・「それは家だぁあ」と突っ込みたくなりますね(笑) 再度の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.12

#9です。 >ん?自分の質問はたしかに残念なものだけど 違います。例にした連中の質問の事です。ku~さんの事ではありません。誤解をあたえる書き方で申し訳ありません。

ku2000
質問者

お礼

いえ、とんでもないです。原因はわかりにくい書き方をしてしまった自分にあり、お手間をとらせて申し訳ないです。わざわざ訂正して下さったお気遣いに感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.11

リンク先入力欄に、 キーワード入れて実行キー押したら、 自動で最適なリンク先が設定されて、更新ボタンを押す度に、 OKgooは常に、最新の最適リンク先を表示する仕様である。 で良いんじゃないでしょうか。 くぐれカスとか、入力する時間は無駄なんでしょ? 素晴らしい皆様が打つ手間を、極限まで省けば良いんですよ。 最終的には、しゃべる→入力確定、で良いじゃん。 こんなお題が出て、サーバーの容量食うのもメンドクサイでしょ。 PCの操作レベルが お年寄りgoo 赤ちゃんgoo 優秀な人goo で、使うシステムを分けてもよろし。 私自身は実名制で有料制で優良性を生む事が好きだけど。 実名で「妻とセックスレスです・・・」とか書いてあれば、 「本当にこいつは、悩み解決する気なんだ!!」 と思って、紳士で真摯な回答者だけの世界になる事を期待したいので。 回答者も質問者も根性が足りないだけな気がする。では。

ku2000
質問者

お礼

>リンク先入力欄に、 >キーワード入れて実行キー押したら、 >自動で最適なリンク先が設定されて、更新ボタンを押す度に、 >OKgooは常に、最新の最適リンク先を表示する仕様である。 なるほど。最適のリンク先を表示するサイトやツールなら全部一緒になっちゃって別にこのサイトでなくてもどれでもいいじゃん、という意味で笑えました。 うーん・・この質問自体シャレですというような事を表裏両面に再三書いたつもりだけど、かなり真面目な方とお見受けします。せっかくの真面目な話は真面目な議論を望む質問につけたほうがよろしいかと。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.10

多分ほぼすべての質問のテンプレ回答 A「ググれ」 でOKでしょ^^; まぁ 「ググれ」って意味がわかりませんってスレがたちそうだけど^^; Q「オススメのセキュリティソフトは?」 A「それは間違いなくワンクリック詐欺です」 これがよくわかんない? どういう含み?

ku2000
質問者

お礼

>「ググれ」って意味がわかりません Q:ググれの意味を教えて下さい A:ググれ 思わずネタを考えちゃいました。他には「ラクれ」「ライブれ」「ニフれ」「マイクれ」「オシれ」このサイト関連なら「オケれ」や「グーれ」でしょうか。かの有名な「ヤフーでググれ」もテンプレ回答集としていいかもしれませんね。 Q「オススメのセキュリティソフトは?」 A「トロイの木馬」 例題は失敗だったのでリベンジしてみたけど、これもイマイチ捻りが足りないかな。例題は失敗だったので忘れて下さいな。回答ありがとうございました。 【#5の方への補足欄をお借りして補足説明したので、もしこれから回答してくれる方がいらっしゃいましたら参照をお願い致します。自分のミスで読む手間がかかり申し訳ございません。ヒマだし別にいいよという方は笑えるテンプレ回答集、もうちょっと募集してみますのでよろしくお願いします】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.8

沖縄カテで頻出! Q「沖縄へ●泊○日で行きます。 ここは絶対行った方がいい!というおすすめスポットや、おすすめの食事どころを教えて下さい」 A「このカテの質問をさかのぼって下さい。1日1件は出るので。」 Q「沖縄へ行くのですが、このプランを添削して下さい。○日目のスケジュールはきついですか?」 A「このカテの質問をさかのぼって下さい。週に1件は出るので。」 Q「沖縄へ行きます。○月は泳げますか? ○月は気温はどれくらいですか?」 A「このカテの質問をさかのぼって下さい。月に1度は出るので。」 Q「○月に沖縄に行くのですが、台風が心配です。台風は来ますか?」 A「このカテの質問をさかのぼって下さい。毎年夏場に出るので。」 沖縄好きなんで、沖縄カテでお役に立ちたい所なんですが、 まじでテンプレが欲しいくらい、同じ質問が多いです。 このテンプレなら、他のカテでも使えそうなので、ぜひどうぞ!

ku2000
質問者

お礼

あはは。これは笑えました。後半の頻度だけが変わってるとこがミソですね。たしかにこのテンプレ回答は他のカテでも十分使えそうです。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「回答受付中」について

    システムの機能追加でマイページの回答履歴から並べ替えて、「回答受付中」の質問を表示させてみましたが、その数の多さに驚き、またガッカリもさせられました。 【質問1】 あなたの「回答受付中」の数はどのくらいありますか?、またそれは回答全体の何%ですか?  (※gooの方は見られないかもしれませんが、私は8ページ分、141~160個、全体の7~8%程度ありました)  (現状はシステムのバグで2ページ目以降をクリックすると並べ替えが解除されてしまいますが) 【質問2】 その「回答受付中」を見てどう感じましたか?  (何も感じない、暇つぶしで回答しているだけだからどうでもいい、と思われた方は申し訳ありませんが【質問1】にのみ回答して下さい) 調べごとでWEBサイトを見ていても、出てきたQ&Aに知恵袋はすべての質問が締め切り済みBAしかないのに対して、こちらのサイトのQ&Aは「受付中」が多いですね。知恵袋は自分より良い回答が付いたと思った場合には回答を取り下げることも多く、また投票でBAに相応しくない回答と判断された場合は質問自体が削除されるため、最終的には良いQ&Aだけが残ることが多いですね。調べごとで表示されるこちらのサイトの「未締め切り」のQ&Aを見ていますと回答が良いのか悪いのかさっぱり判らず、何かもう少し改善できないものなのかな~と思っていまいます。

  • 回答数のすごく多い質問を紹介して下さい

    このQ&Aサイトの最高の回答数って何百なんでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92901 私の中の最高数かな?っと思う質問↑

  • 私の回答は何を笑われているのでしょうか。

    以下のQ&Aです。 質問は「新着メールが届くと知らせてくれるメールチェッカーというのがあるのを知ったのですがフリーでどれが1番いいのか? わからず、もしオススメのものがあれば教えてください。」 私の回答は「私は「check77」を愛用しており、シンプル簡単なので満足しています。」ですが、これに対して、質問者は「以下に、いい加減かを思い知らせれました。 経験者ですか。。。。(笑」とのこと。 非常に腹立たしい「お礼」です。しかし、質問者は何を「いい加減」といいい、笑っているのか理解できません。 私の回答はおかしいでしょうか。(pasocom) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5410709.html

  • 回答数が多い質問を検索するには?

    たまに気分転換に、どのカテゴリーというわけでもなく、質問/回答を見たいと思う時があります。 せっかくですから、”皆さんが注目していた=回答数の多い”質問を見たいと思うのです。今は、1ページずつ戻りながら質問/回答を検索しているのですが、手間がかかるので、良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、「参照の多いQ&A」は、コンピューター関係ばかりであまり興味がもてず、「役に立つQ&A」は良回答はありますが、回答数が少ない場合が多いので。。 宜しくお願い致します。

  • 質問者→回答者 回答者→質問者を憶えていますか?

    私は、圧倒的に質問の方が多いので、回答下さる方も沢山いらして今年に入ってすでに100人以上の方より回答を頂きました。(とても嬉しいです) お一人お一人お名前を覚えておきたいのですが、何せ覚えが悪くて何が何だか分からなくなってしまうことがあります。(申し訳ないと思います) それに比べて回答数はとても少ないので回答させて頂いた方のことはよ~く憶えています。 質問の多い方は回答者さんのことを憶えていますか? 回答数の多い方は質問者さんのことを憶えていますか? 特に印象に残る方はいらっしゃいますか?(具体的なお名前は内緒と言う事で) 土日出かけてしまいますのでお礼は月曜日以降になります。(すみません)

  • 【回答締め切り】と【自信あり】って、何?

    どう見ても偏見や間違い回答にも関わらず、数多くの 回答者側の【自信あり】。 回答締め切りも、何故設けられているのか? (1ヶ月強の時間が流れても、そのままの質問も どうかすると見受けられますが) わかりません…。 次々に質問を作っていって、数を増やせよ…って事 でしょうか?(完全に質より量で…) ~Q&A書き込みが多い程、3日もすればもうそれは古く  なるのでしょうけど。

  • 回答(質問)専門家について

    回答数が質問数に比べて圧倒的に多い会員について、どういう感想を持ちますか? 私は、傲慢なひと(与えるだけで求めない受け取らないというカタワ性がある人)という印象です。 また、質問だけして回答しないというひとはどうでしょうか? 私は、ええ加減にせえよ、この依存人間が!と言う感じです。

  • 「結局、肝心の回答は何なのですか?」と思う回答ありますか?

    「結局、肝心の回答は何なのですか?」と思う回答ありますか? 質問の書き方にどうこう言うのって回答じゃないですよね? 他人のQ&Aでも、それだけ書いて質問に直結してない回答を結構見かけるんですが、 そう感じた経験ありますか?

  • しゃれで質問したら真摯に受け止められお叱りを受けて

    しゃれで質問したら真摯に受け止められお叱りを受けてしまった。 こんばんは。 やはりシャレで質問してはいけない?のかな。 なにか解らない事があって、で質問して、回答を得る。 私はこれだけでは何か物足りないと思うのです。 (じゃ他のサイトへ行け、などと言わないで下さい、ココしか知りません) 明るく楽しいQ&Aにしたくないですか? 最近下記の質問をしました。2件。(うまく貼れるかどうか?) http://okwave.jp/qa/q6433957.html http://okwave.jp/qa/q6457674.html もちろんシャレだけの質問ではありません。 血液型の方は、差別・偏見だと。 大人買いの方は、ほっとけ、と。 私はそんなつもりはなく、もちろん質問するのだからコアとなる疑問点がまず有って、 多少装飾はしたとしても、でも最初からはっきりした答えなどある内容では無く、 でも俺はこう思う、私はこう思う、などとご意見(回答でなくても良い)を頂、 オモシロおかしくやりたかったのです。ノッテきてほしかったのです。 ここ2件が不発となりました。(アンケートカテにすれば良かったかな) 質問文には多少の装飾はあります。でも自分の感じたことは事実を書いているのです。 ●どうせ質問・回答するなら、明るく楽しいQ&Aにしたくないですか?  ノリ突っ込みありで。もちろん真摯受け止め型もありですよ。 ●私の当サイトの利用目的が全然ダメなのかどうか? では宜しくお願い致します。(又怒られちゃうかな)

  • 回答数が回答番号の数に合わず矛盾している

    qa2927795で発見しましたが、実際の回答数は1つしか無いのに回答数7になっており、回答内容を見ると「回答 ANo.7」しかありません。 よって、やり取りを読み進めると記載されていない引用文があるので、矛盾を生じます。 他のQ&Aも同じようです。 データベースが壊れたか?