• 締切済み

沖縄で、チャペルで結婚式をしているような(実際は挙げていない)写真を撮りたいのです。

こんにちは。 皆さんに教えて頂きたいのですが・・・ 沖縄でフォトウエディングを希望しているのですが、 実際のチャペル内で結婚式を挙げている様な写真を撮ってくれる 写真館やスタジオなどを探しています。 子供が産まれて、金銭的にも少しきついのですが・・・ 結婚式には憧れています。(写真だけの結婚式を希望です) 申し訳ありませんが、情報の方を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

沖縄は場所がら海辺でのロケーションフォトが主流のようです。 沖縄の方ではないのなら、お住まいの近くのほうが小さな結婚式や結婚式場でのフォトウェディングがあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 沖縄でブライダル写真を写したい

    結婚12年目を迎える41歳と44歳の夫婦です。結婚の際の事情で写真をとっていませんでした。 今回、12年目に沖縄に5月28日から6月1日まで夫婦で旅行をすることになりました。 この機会に妻にどうしてもウエディングドレスを着てもらい、二人で記念の写真を写したいと思っています。 そこで、沖縄で手軽にこのような記念の写真を撮っていただけるスタジオがないものか探しております。 メイクとかもしていただければと思います。 みなさんの情報お願いいたします。

  • 沖縄で挙式だけ行えるチャペルを教えて!

    私達は今年の7月に入籍しましたが、結婚式もしていないし、新婚旅行にも行っていません。できちゃった結婚なので、子供が生まれてから3人だけで挙式だけ行うつもりです。新婚旅行も含め沖縄で式を挙げたいのですが、どなたかいいチャペルをご存知ありませんか?できるだけ安くすませたいのですが、挙式(しかも3人)だけだと費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?

  • 沖縄で結婚式を挙げたい

    すみません、教えてください。 沖縄で結婚式を考えているのですが、どこかお勧めの式場など ありますか? 希望としては、場所は本島で海の見えるチャペルが希望です。 予算は、80人で350万円ぐらいで考えています。 誰か知っている方、教えてください!

  • 沖縄での挙式、どこがオススメですか?

     来年の春頃、沖縄で結婚式を挙げようと思っている者です。 ウェディング雑誌やネットでさまざまなホテルや教会を調べてきたのですが、写真ではどこも素敵に見え、数も多く、なかなか「ここにしよう!」という感じに決まりません・・・。一応候補としてはブセナテラスとアクアルーチェを考えています。ブセナは憧れのホテルなので、一時はブセナで決まり!と思っていたのですが、少々お値段が高いのと、チャペルの方が良いのでは?という迷いがあります。アクアルーチェはクチコミでの評判も良くワタベウェディングも県内にあるということで安心なのですが、少人数(約10名)での式なので、ホテルから離れたチャペルで挙げるのはちょっとさみしい??という心配があります。 ブセナ、アクアルーチェに関する情報、その他のホテル、チャペルの情報でも構いません。沖縄での挙式に関する知識や経験のある方、よろしくお願いいたします!

  • 二人だけの結婚式

    結婚して1年半の20代夫婦、子供はいません。 私たちは義父・義兄弟から結婚を反対され、結婚式を行っておりません。 結婚して1年してからやっと結婚指輪を購入し、今年の5月辺りにフォトウェディングをしようと今準備中です。写真スタジオがとても良い雰囲気で、ウエディングドレスを着て写真を残せることをとても楽しみにしています。 その写真スタジオの方がとても親切で、近くの教会で二人だけでも結婚式が出来ると薦めてくださいました(もともと小規模の式を行えるところのようです)。結婚写真と合わせてとてもお安くして頂けるということで、考えて見てはいかがでしょうとのことです。実際私は結婚式をしたいと思っていましたが義家族から反対されましたし、実の両親も片方(私の両親)だけならやめなさいと言われて諦めていました。ですから今式が出来るというのは凄く嬉しいのですが・・・。 義父・義兄弟(義母は他界してお会いしたことはありません)から祝福されなくても、私たち二人だけの結婚式もありでしょうか?海外で二人でと言うことは良く聞きますが・・・二人でもしたいという気持ちもありますが、逆にフォトウェディングを豪華にしたい(枚数やドレス・着物を増やす)というのもありますし・・・本当なら心の中では祝福されての小さな結婚式がしたいという気持ちもあります。 そこで二人だけの式を行ったという方や、フォトウェディングのみだった方などいらっしゃいますか? コレを選んで良かった、逆にしなくても良かったなど、アドバイス御願い致します。

  • 結婚写真

    結婚写真を撮りたいと思っています。 もう結婚はしている、子供もいる夫婦ですが、写真ももちろん式も何もナイナイ婚だったため、 写真をぜひ撮りたいと思っています。 よく、和装、洋装で撮りますが、私はかなりの太めなので、着られるものがないのでは・・・とも気になっています。 写真だけを撮ったことのある方、私のように太めでも撮れたわ~という方、 なるべく都心で、なるべくお安く、アットフォームな感じのよいフォトスタジオなど知ってる方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄で簡単なウェディングフォトを撮りたい☆

    沖縄らしい風景の所で、ウェディングドレスを着て、 写真撮影してくれるサービスを探しています。 ちゃんとした高価なのではなく、2,3万で出来るところ希望です。 スタジオエースというところは見つけたのですが、他にないでしょうか? ご存じの方は教えて下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 韓国結婚写真

    韓国での結婚写真撮影を検討しています。 現地のi-weddingという大手業者がスタジオ写真を手掛けており、HP上のフォトギャラリー等を見ると魅力を感じるのですが、言葉の不自由を考えると日本から手配できれば安心かなと考えています。 どなたか良い方法をご存じありませんか? 特に経験者の方のご回答は大変参考になります。 よろしくお願いします。

  • 沖縄ブセナテラスウエディング

    ブセナでのテラスウエディングを希望しているものです。先日、沖縄にチャペルの下見に行った際、立ち寄ったブセナテラスでテラスの雰囲気に感激しました。ネットや過去ログなどを参照しましたが、詳しい情報などがなく困っています。ホテルのブライダル担当者によると、年内でももう予約終了した月もあるほど、人気とのことなので、実際こちらで式を挙げてる方も大勢いるようなのですが。 こちらで式を挙げた方、または列席された方、などその他どんな情報でもよいので、お願いします。 当日の式の流れやメイク、着替部屋の様子、式の後のパーティの様子などなど・・・気になります。 情報があまりないので、他のチャペルとの比べようもなくて。 また、準備をはじめたばっかりなので、なにをどうすればのポイントもわからない状態です。とりあえず、下見には行きましたが、皆さん結構準備に時間をかけてらっしゃるんですね。いいな、と思った日は、ほぼ既に予約がはいってました(泣) また、沖縄で実際ウエディングをされた方など、よかった点、これした方がいいよ、などなんでもよいので意見をいただければうれしいです。

  • 10月の沖縄旅行アドバイス下さい

    10月に沖縄旅行に行きたいと考えています。 主人には内緒でブライダルフォトを撮る計画を立てたいと思っています。 写真を撮ることに感づいたら逃げられそうなんですが、どうしたらいいでしょうか? ホテル内にフォトスタジオがあるところにすればいいのでしょうか? 沖縄本島には行ったことがあるので、他の島で、ブライダルフォトが撮り易く、10月でも海の状態がいい所は何処か教えてください。 因みに子供は7歳と5歳が既にいます。 10月にはもう8歳と6歳だ… 結婚式も結婚写真も新婚旅行もなかったので、どうにか夢を叶えたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう