• 締切済み

沖縄で、チャペルで結婚式をしているような(実際は挙げていない)写真を撮りたいのです。

こんにちは。 皆さんに教えて頂きたいのですが・・・ 沖縄でフォトウエディングを希望しているのですが、 実際のチャペル内で結婚式を挙げている様な写真を撮ってくれる 写真館やスタジオなどを探しています。 子供が産まれて、金銭的にも少しきついのですが・・・ 結婚式には憧れています。(写真だけの結婚式を希望です) 申し訳ありませんが、情報の方を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

沖縄は場所がら海辺でのロケーションフォトが主流のようです。 沖縄の方ではないのなら、お住まいの近くのほうが小さな結婚式や結婚式場でのフォトウェディングがあると思いますよ。