• 締切済み

沖縄で挙式だけ行えるチャペルを教えて!

私達は今年の7月に入籍しましたが、結婚式もしていないし、新婚旅行にも行っていません。できちゃった結婚なので、子供が生まれてから3人だけで挙式だけ行うつもりです。新婚旅行も含め沖縄で式を挙げたいのですが、どなたかいいチャペルをご存知ありませんか?できるだけ安くすませたいのですが、挙式(しかも3人)だけだと費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• qooney
回答No.1

私は、先日、アリビラのチャペルで挙式を挙げました。とても良い雰囲気で海の見えるチャペルだったのでとてもロマンチックでした。今は海の見えるチャペルがとても増えているようですよ。せっかく沖縄なんですから、きれいな海に祝福されたいですよね!予算はだいたい40万円くらいです。色んなチャペルがプランを紹介していますよ。こちらのホームページを参考にしてみたらよいと思います。

参考URL:
http://www.e-bridal.tv