• 締切済み

10月の沖縄旅行アドバイス下さい

10月に沖縄旅行に行きたいと考えています。 主人には内緒でブライダルフォトを撮る計画を立てたいと思っています。 写真を撮ることに感づいたら逃げられそうなんですが、どうしたらいいでしょうか? ホテル内にフォトスタジオがあるところにすればいいのでしょうか? 沖縄本島には行ったことがあるので、他の島で、ブライダルフォトが撮り易く、10月でも海の状態がいい所は何処か教えてください。 因みに子供は7歳と5歳が既にいます。 10月にはもう8歳と6歳だ… 結婚式も結婚写真も新婚旅行もなかったので、どうにか夢を叶えたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

本島以外で・・・というなら石垣島でしょうか。それなりのホテルやスタジオがありますので。 フォトウェディングといえ20万くらいかかるのではないでしょうか。衣装や移動を含めてきちんとプロデュースしたほうがいいと思いますよ。 普段着で海岸に出てさっと撮るなら普通のスナップ写真と変わらない気がしますし。 いずれにせよ、感づかれないようにミッションコンプリートは難しいです。 きちんと話し合って共同作業として撮影されることをお勧めします。

Horie916
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり済みません。 ありがとうございました。