• 締切済み

10月の沖縄旅行アドバイス下さい

10月に沖縄旅行に行きたいと考えています。 主人には内緒でブライダルフォトを撮る計画を立てたいと思っています。 写真を撮ることに感づいたら逃げられそうなんですが、どうしたらいいでしょうか? ホテル内にフォトスタジオがあるところにすればいいのでしょうか? 沖縄本島には行ったことがあるので、他の島で、ブライダルフォトが撮り易く、10月でも海の状態がいい所は何処か教えてください。 因みに子供は7歳と5歳が既にいます。 10月にはもう8歳と6歳だ… 結婚式も結婚写真も新婚旅行もなかったので、どうにか夢を叶えたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

本島以外で・・・というなら石垣島でしょうか。それなりのホテルやスタジオがありますので。 フォトウェディングといえ20万くらいかかるのではないでしょうか。衣装や移動を含めてきちんとプロデュースしたほうがいいと思いますよ。 普段着で海岸に出てさっと撮るなら普通のスナップ写真と変わらない気がしますし。 いずれにせよ、感づかれないようにミッションコンプリートは難しいです。 きちんと話し合って共同作業として撮影されることをお勧めします。

Horie916
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり済みません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子連れ沖縄旅行 9月、10月、11月いつがおすすめ?

    8月に1歳になる子を連れて、初めて沖縄旅行をする計画です。 岡山からです。 暑い時期はつれて歩くのはかわいそうなので、 9月か10月か11月に 沖縄本島に行きたいと思っているのですが、台風などが気になります。 観光したいところは 美ら海水族館 今のところまだそこしか決まっていません。 あとは、写真を撮るのが趣味なので、沖縄らしい海の風景とかが とれればなぁーと思っています! 2泊3日か3泊4日の予定です。 何月ごろがお勧めでしょうか? また子連れにお勧めのスポットもあれば教えて欲しいですっ お願いします!

  • 2月の沖縄新婚旅行

     2月下旬に沖縄旅行に行く予定をしています。一週間ぐらい滞在予定を考えています。本島+島巡りをしたいと思っています。島巡りがいくつかある中で、迷っています。宮古諸島にいくべきか、八重山諸島に行くべきか。お勧めの島があれば教えてください。本島からフェリーでそれぞれに島に行けるのかも教えてください。

  • 沖縄旅行について

    恋人と、三月ごろに2~3泊で初の沖縄旅行に行きたいと考え 一から色々と調べているのですが、 旅行会社から観光地から、沢山ありすぎて 何がオススメなのか全く分かりません・・ 二人の意向として、 ・お酒・美味しい料理が堪能できる ・現実離れした綺麗な海や観光地が見たい ・若いので格安旅行がいい のですが、 これらを満たすにはやはり本島よりも 離島の方がいいのでしょうか? (1)沖縄本島でも、沖縄のよさを十分に味わえるか (2)レンタカー無しでも離島は楽に移動できるか (3)沖縄旅行初心者は、やはりツアーなどで行ったほうがいいのか (本島はのんびり計画を立てるのが好きなんですが) (4)沖縄旅行を十分堪能するのに相場いくら程必要なのか を教えていただきたいです。分かりにくくてごめんなさい。 よろしくお願いいたします!

  • 9月の沖縄旅行

    今年まだ一回も海に入ることができなかったのと、 大学の思い出にと、沖縄に旅行したいと思っております。 盆をすぎるとくらげが出てくるとよく聞きますが、 沖縄もそうなのでしょうか?? 9月中旬頃はもう泳げるような水温ではないのでしょうか?? 本島で、一番の泳げる地域やオススメも教えてくださればありがたいです。 たくさん書いてすみまでん>< よろしくお願いします…!!

  • 沖縄(離島)新婚旅行プラン

    はじめまして。 今年の5月の最終週に沖縄へ結婚式を兼ねた6泊7日の新婚旅行を計画しています。 こちらは北海道から向かいます。 スケジュールとしては、最初の3日間を本島で過ごし、最後の3泊を離島に行きたいと考えています。 本島の3日間は結婚式の関係もあって、固定的なのですが、離島へ行くプランを悩んでいます。 出来るだけ安く往復したいと考えているのですが、本島のパックに追加すると高くなってしまうので、別途沖縄の旅行代理店のパック等を探しています。 そこで、離島に行く時には、本島からのパックと先割などで手配するのとどちらがいいんでしょうか?? 離島では一泊は新婚旅行らしいリゾートホテルに宿泊して、あとは民宿等を探す予定です。 沖縄の旅行代理店に直接手配する方法をとってる方が少ないようでしたので、ちょっと心配になっているのですが。。

  • 妊娠6ヶ月で沖縄に新婚旅行に行くのにおすすめは?

    海外のビーチリゾートへ新婚旅行の予定が直前で妊娠がわかり、急遽キャンセルし、安定期(6ヶ月になる9月末~10月頭)を待って沖縄へ行こうということになりました。(4泊の予定です) 私自身は5年ほど前に沖縄本島の観光と慶良間での体験ダイビングにいったことがあるのですが主人は初めてです。 妊婦なのでダイビングやシュノーケリングは無理かと思うのでのんびり沖縄を楽しめれたらと思っています。 日本とは思えない綺麗な海を是非主人と見たいと思うので、本島へ3泊と離島へ1泊もしくは本島へ2泊離島へ2泊かなと思っていますが、おすすめの島やプランがあれば是非教えていただきたいです。 また、本島のホテルはカフーリゾートかなと思っているのですが本島離島問わずおすすめのホテルも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄に新婚旅行行く際のおすすめを教えて下さい。

    来年の2月19日から、3泊4日で沖縄に新婚旅行に行くことになりました。 これからどこに行くか決めるのですが、 おすすめの場所はないでしょうか? 予算は少し豪華にしたいので、航空券代を除いて20万円以内で 考えています。 レンタカーを借りて本島を色々見たい気持ちもありますが 綺麗な海を見たいので離島にも行ってみたいので悩んでおります。 2月の沖縄で、おすすめの所がありましたら、教えて下さい、お願いします。

  • 夏、沖縄。

    夏に沖縄に旅行しようという計画を立てています。 そこで質問なのですが、沖縄本島でオススメの、綺麗な海またはビーチは何処なのでしょうか? 本島在住の方、もしくは沖縄をよく知る方、教えてください。

  • 9月に沖縄の離島を旅行しようと思っています。

    こんにちは。 9月に恋人と沖縄の離島を旅行しようと思っているのですが、どの離島が良いかおすすめを聞きたくて質問しました^^ 目的はのんびりすることと海水浴です。ダイビングや山登りなどするつもりはありません。一箇所の島に3泊する予定です。 去年沖縄本島を旅行したのですが、水族館のあたりのリゾート地はとても整備されている感じが強く、海も浅めで透明度もあまりなくしっかり区域が分かるようになっていてプールに入っているようでガッカリしたことを覚えています。 だから今回はもっと自然のままの透明度の高い海と都会っぽさのない場所に行きたいのです。 いろいろ調べて候補としては、竹富島・久米島・小浜島(はいむるぶし)・石垣の北部(野底)を考えています。波照間や与那国も興味があるのですが遠いようなので上の四つを考えました。 行ったことのある皆さんの意見を聞かせてください^^

  • 沖縄旅行(沖縄本島・石垣島・宮古島)どうすればいいのかわかりません!

    パンフレットを見ているのですが、あまりにややこしすぎてわかりません。 お手上げ状態ですので、もしお時間ありましたら回答お願いします。 9月15日あたりから、学生2人で沖縄へ旅行へ行こうと計画してます。(2人とも沖縄は初めてです) 色々なホームページを見たり、本を読んだりしているのですが、やりたいことがたくさんありすぎてわかりません。 また、パンフレットの書き方があまりにもややこしすぎて、いまいちよくわかりません。 ベタといってはなんですが、沖縄旅行といえばこれ!というものを教えてください。 シュノーケリングなど、海で遊ぶこともしたいのですが、 首里城やひめゆりなども見てみたいです。 本島、離島とも、とても魅了的で、どちらにいけばいいかすらわかりません。(予算的に離島は高いので、本島になってしまうと思いますが) 沖縄旅行の経験がある方や、沖縄に在住の方で、これだけはやっておけ! というものがありましたら教えてください。 支離滅裂な文で申し訳ありません。それだけ、迷ってます。 何がしたいかもわからないで沖縄いってどうする!とか書かれてしまいそうですが、暖かい回答お待ちしてます(汗)