• ベストアンサー

ペットカルテを作りたい。

私は数匹のワンちゃんを飼っています。 それぞれのワンちゃんのために ペットカルテを作りたいとおもっています。それであの獣医さんで使用されているカルテのように ワンちゃんの体を背中側からとお腹側から開いた図というかイラストというか その様なもので ダウンロードできればとおもい探したのですが 見つけることができません。 この図がありますとケガをしたときとか 皮膚が少しおかしいな?と思ったとき書き込みやすいのでとても便利のような気がします。 どなたか ご存知の方がみえましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sima656
回答No.1

http://www.visca.co.jp/ これです。

yayarin
質問者

お礼

早速 教えていただいてありがとうございます。 サイト拝見いたしました。