• 締切済み

PANDRA TVの画像が出ません

PANDRA TVでいつもドラマを見ているのですが、 今週末見てみたら、音声だけ聞こえて、 画像が出なくなっている状況になっています。 突然このような状態になってしまい、パソコンの 設定が悪いのか、それとも他の人も見れないのか わからず困っています。 ちなみに最初に出てくるCMのような短い動画は 問題なくちゃんと映ります。 どうしてなのかサッパリわからず こちらに質問させていただきました。 何か対処法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
mfe_001
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 アンインストール→インストールの作業を 何度か試してみたんですが、 やはり画面が真っ暗なままです・・・。 他にどんな原因が考えられますでしょうか? 声しか聞こえてきません。。。