• 締切済み

インターネットTVの音声が聞こえない!

あっ!おどろく放送局というインターネットTVの生放送を視聴したいと思っています。 無料で視聴できる番組で、最初に短いCMが入るのですが、それは画像、音声とも視聴できます。 ですが、その後の肝心の番組になると、画像はちゃんと見れるのですが音声が全く聞こえないのです。 一体どういうことなのでしょうか?? 明日どうしても見たい番組があり、サイトに問い合わせても回答が一向になくて困っています! 宜しくお願いしますっ!!

noname#156352
noname#156352

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WMPを使っているようですね。 音量は最小になっていないですか? ミュートになっていないですか? こちらも参考に http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-03.html