• ベストアンサー

無職弟にホモ疑惑 どう対処すれば良いか(私は許せない)

bergamtの回答

• bergamt
回答No.9

許せないのであれば許さなくて構わないと思いますが 質問者様に迷惑かけてないのならほっとけばいいと思います。 ただ私からみたら自分の物差しでしか物事を考えられない、 自分主義の方なんだなと感じました。 だってじゃああなたは性癖で女性に「変態」と少しでも思われるようなものはないのですか? あなたが過去に見たAVや雑誌に痴漢だとか盗撮だとか 女子高生だとかメイドさんだとか、1ミリもないのですか? それだって特定の女性からしてみれば「気持ち悪い」のですよ?? そしてあなたが弟さんのPCを見たことや弟さんの物を悪いと思いながら 物色していること、これの方が明らかに気持ち悪くないですか? 私は質問者様の方が異常と思ってしまいます。 粗探しして何がしたいのでしょうか? それを弟さんに「許せない、犯罪行為だ」といわれたらどうするのですか? 同性愛者である弟さんは別段あなたに迷惑もかけていなければ 覗いたり勝手にPCをコソコソみたりしていないわけですから どちらかといえば質問者様の方が責められることをしていると思いますが如何でしょう。

noname#141155
質問者

お礼

>痴漢だとか盗撮だとか女子高生だとかメイドさんだとか・・・ この手の趣味はありません。あなたの趣味ですか?w パソコンは電話してちょっと借りることを了解得てます。 コソコソ見たわけではありません。 たまたまプルダウンで検索履歴が見えてしまったのです。