• 締切済み

どこからが浮気のライン?

恋人や伴侶がやってもギリギリ浮気にはならないなと思うラインはどこですか? 二人きりで食事? キスしたら? セックスしたら? 人によって異なりそうなこの問題気になりました! 私はキス以上は浮気だと思います。 やはり唇を重ねるのは許してしまってる気が。 皆さんの浮気のラインを教えてください! よろしければ理由も。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.5

何をしても、浮気にはなりません。 それ以前に、浮気されてもかまわないので、 浮気かどうかの判定もしません。 また、相手にも、私に対して、 そのような判定をして欲しくありません。 私には、例えば、今付き合っているいるから、と言うだけの理由で、 浮気となるような行為を許せなくなるわけではありません。 それを許さないとしたら、付き合う前の事も許さなくなります。 付き合う前の事を許すのなら、付き合っている間も許す、となるわけです。 浮気が本気でそのままどこかへ行ってしまえばおしまいですし、 浮気は浮気で私のところに戻ってくるのならそれでかまわない。 また、浮気するのは、私に足りない何か、私だけでは足りない何か、 それを得るために浮気するのだろうから、 いくら私がどうにかしたところでどうにもなりません。 浮気して足りるのなら、どんどん足らしていただきたいほどです。 私が相手をしなくても済むのですから、それほど楽な事もない。

  • vipcar
  • ベストアンサー率26% (51/189)
回答No.4

意味合いとしては恋人ではなく他の異性に気が行っただけでも「浮気」ですね^^ ただそれだけでは恋人にはバレませんが^^; 他の異性に気が行くぐらいだったら付き合ってても続きませんねw続いても微妙に噛み合わないままです。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

自分の中では SEXしたら浮気 伴侶(彼女)に対しては ばれたら浮気 です。 自分の中で時々思うのは「隣の奥さん(例えです)としているのを想像しながらのオナニーを伴侶に知られたら浮気になるのかな?」という点ですね。(笑) 実際に経験したケースで「好きだけどこれ以上深い関係には進めない」と自分に好意をもってくれている女性を説得するのにキスをしたことがあります。 幸い彼女が納得してくれて一線は越えませんでした。 (女心を弄んだ。と非難轟々必至ですね。)

  • feel_2008
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.2

グループではなく、二人きりでデートしたら、その時点で浮気ですね。二人でデートしておいて、『それっきり』なんて事はまず無いですから。デートから想いが燃え上がって行きますからね。

回答No.1

単身赴任の既婚者です。 お互い浮気はしていないと思います・・・(知らないだけ?) バレなければ、セーフ。 露見すれば、浮気。 帰ってこなければ、本気。 というスタンスで、十数年・・・ 2人だけで会っていることの目撃や情報は、微妙。 接吻はアウト。ですかね。 隠す努力や偽装工作は、最低限の礼儀で、それを怠るようなら、即さようなら・・・とは行かないか・・・

関連するQ&A

  • どこから浮気ですか

    一般的に既婚者がここまでやっちゃたら浮気だろうと言うラインは何だと思いますか? 1、二人で食事 2、二人でドライブ 3、二人で飲みに行く 4、手をつないで歩く 5、キス 6、抱擁 7、セックス 1から3は人によって解釈が違うと思いますので回答者様の考えを添えていただけるとありがたいです。

  • 浮気のラインってどこからなんでしょう?

    浮気のラインってどこからなんでしょう? 女の子のメール友達を怒らせてしまいました。 「たとえ異性であっても大切な友達なら2人で遊びに行くぐらいいいんじゃないか」 と言ったことにイラっときたようです。(もちろん彼氏彼女の許可は必須ですよ) 個人的には恋人にも自分以外とのプライベートもあるだろうから、許可さえとれば 2人で遊ぶぐらいならOKだと思うのですが・・。 よければ皆さんの考えを聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 浮気はどこからですか?

    浮気はどこからですか? 二人きりで密会したら?手を繋ぐ?キス?セックス?皆さんはどこからを浮気としますか?

  • 浮気のラインってどこから?

    こんにちわ。質問させてください。 この前彼女と話をしている時に浮気の話になったんです。 (もちろん2人ともしていませんが…) それじゃあどこからが浮気なんだろ?ってことになって。 ここからっ!!っていうことを決めることはやっぱり無理なので お互い思ってるラインを言ってみたんです。 そしたら、どうやら彼女とは同じような意見で正直ほっとしています。 人によっては異性の友達と遊びに行くのはダメなんて方もいます。 また、Hしたらダメなんて人もいるし…。人によって境界線って 差がありますよね。 さて、みなさんに質問したいのは、浮気のラインってのはどこから なんでしょう?個人的な意見で構いませんので教えてください。 あと2人の中で、これはやったらダメとかいう事は決めていますか? もし、決めている方で例外が発生した場合(予想外の状態が発生)には どうされているかも教えてください。 ご意見宜しくお願いします。

  • 浮気二股を否定する人に疑問です

    浮気二股を否定する人は今の恋人以外とセックスしたことないんですか? 元カレ元カノとセックスしておいて、浮気二股を非難する理由は何ですか? だって順番が違うだけで、恋人以外とセックスしたというのは同じでしょう? セックスじゃなくても良いですよ。セックスしたを映画を見た、食事に行った、見つめ合った、キスした、好きと言った、に変えても同じですよ。 なお僕の理想は浮気二股やり放題ではなくて、レアルマドリーのカカ選手です。イケメンで高身長で世界最高のサッカー選手の一人で、幼なじみと童貞処女のまま結婚です。世界一尊敬しています。 童貞と処女のカップルでもないのに貞操だの浮気だの言ってる人は頭おかしいのかなって思います。 もう汚れてるんだから諦めなよと。 反論できる人はいますか?

  • 浮気とは?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 皆様の『浮気の定義』とは何ですか? 恋人以外の異性と2人で食事する、2人で遊びに行く、キスする、エッチする等、どこからを浮気とみなしますか? 先日、某テレビ番組で、国民的アイドルの一人が一般女性(お嬢様)とお見合いをするという企画がありました。 その中で「浮気は全然OK!どちらかと言うと、その様子を陰から見てみたい」という女性がいらっしゃいました。 この女性の中の『浮気の定義』には、『自分の恋人が他の女性とエッチすること』は入らないのかなと、ふと疑問を抱きました。 恋人に初めにあえてそう言うことで、「浮気しないでね」と暗に釘を刺しているのかもしれませんが・・・。 ちなみに、私は我が儘なので、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思ってしまいます。 なので、彼がもし異性と2人きりで食事したりドライブしたら、良い気分ではありません。 手を繋ぐなどの肉体的接触はなくても、やっぱりモヤモヤすると思います。 恋人にバレなきゃ食事やドライブくらいはいいのでは?と言う友人もいますが、それもちょっと・・・と思います。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 差し支えございませんでしたら、ご年齢と性別も合わせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 浮気かどうか(意見ください)

    浮気、二股かどうか またそれについての考え方、いろんな方の意見を聞きたいです。 お願いします。 実際の話ではないですがこうなった時にどうすべきと考えますか? ******************* お互い大好きで結婚を考えている恋人がいるとします。 お互いを裏切りたくなく、浮気はしないと約束したとします。 もちろん浮気する気なんてないので絶対しないとお互い言い切ります。 (お互いが思っている浮気=自分がされていやなこと通常恋人としかしないこと、手をつなぐ、キス、sex) しかし自分に気になる会社の同僚が突然出来て 『でも勘違いかも、自分は恋人と結婚するんだから恋人を大切にしたい』 と気持ちを打ち消そう、一途でいようと考えていましたが 会社の飲み会で『気になる』が『好き』に確信に変わり気持ちが移ったことを申し訳ないから恋人に早く伝えて別れよう そう考えていた所 後日、会社帰りに好きになった同僚が後ろから来て並んで帰ることになった 同僚は自分のことがすごく好きだと言い 『恋人と別れて付き合ってほしい』 と手を繋いできた 自分もそう言われて別れたら付き合いたいという気持ちが膨れ上がった。 しかし、別れてないから手を振りほどき 『まだ別れてないからごめん』 と伝えたとき 『今、手を繋がないと今日限りで縁を切る』 とか 『今、キスしないと縁を切る。してくれたら付き合う』 と浮気行為をさせる無茶な提案をされたとします。 自分としてはけじめをきちんとつけたい。 別れていない以上は誠意を貫きたい。 だけど好きな同僚を失いたくない。 その葛藤と闘って 泣きながらキスをしたとします。 --------------- これは浮気ですか? 二股ですか? 本気ですか? 恋人からすれば別れていない以上は 付き合っていることが成り立つので愛情の有無に関わらず 『浮気』=裏切り になりますよね? 自分の気持ちだけを優先させたのですから。 しかし自分自信は浮気のような本気のような 仕方ないことのような でも裏切りのような 複雑さですよね でも客観的に見たら 結局は恋人側の 浮気される裏切られる気持ちより 『自分が幸せになりたい、キスさえすれば好きな人と縁を切られない、自分の損得や気持ちを優先させた自分勝手な考え』 を貫いただけの 『浮気』 でしかないんでしょうか? 一番いいのは(正解というか人として正しい) 自分が縁を切られたとしてもその場で断り 恋人とのけじめをきちんとつけることでしょうか? 相手の同僚が自分のことを考えないから自分勝手というのは考えないとして いろんな意見をください!!!!!! 相手の立場になれば 理由はどうであれ けじめを先につけるのが誠意 それもできず 最初から浮気絶対しないなんて言うなと思ってしまうでしょうが 本人の立場になるとまた複雑です。 乱文ですみません。

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • 浮気ってどこから?

    やっぱり人によって考え方は違いますが、 皆さんは浮気はどこからだと思いますか?? 私は、キスしたら浮気だと思います。 というか、キスは許せません。 別に、異性と2人で会おうが浮気だとは思いません。 だって異性の友達(幼馴染、同級生、同僚)が私にもいるし、 2人で会う時もあるから止められたくないし。 皆さんはどう思います?

  • 浮気

    私には好きな人がいます。 その人とは3年目の仲で、よく2人で家でゲームをしたりお出かけをしたりととてもお互い気を使わない関係です。そんな彼にはネットで知りあった彼女がいて、遠距離恋愛をしています。まだ会った回数も数回程度らしいです。しばらくは彼女さんの為にもあまり二人きりで会わないようにしていました。ですが、先日LINEが来て2人で食事をすることになりました。 初めは向かいあわせで座っていたのですが隣に座って欲しいと言われ、隣に座ったら恋人繋ぎをされたりあーん(?)とされたりとまるで彼女のような事をされました。食べ終わって、いつものように帰り道を送ってもらっていると人目のつかないところでキスやハグを迫られ、最終的にはオーラルまでしてしまいました。 その後彼から謝られ。次は普通に遊ぼうと再来週あたりにショッピングに行く約束をして解散しました。 補足 彼は前まで知り合いがいたら嫌だからと2人で遠出をすることを嫌っていました。でも、その日から私が遠出したいと言ってもOKしてくれるようになったし、知り合いにあっても私が、彼女だと思われても大丈夫なの?と聞くと大丈夫だよ。と前とは全然違い、急に私に優しくしてくれるようになりました。 これは、浮気相手になるんでしょうか?それとも単なる都合のいい女として見られているのでしょうか? もし、浮気なら略奪出来ると思いますか…? 長文ごめんなさい。