• 締切済み

ゴッドファーザーの曲を探しています

ゴッドファーザーのサウンドトラックを探しているのですが、 音楽配信で入手することはできますか?

  • kiratt
  • お礼率42% (205/478)

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLで検索するといくつか出てくるようです

参考URL:
http://www.listen.co.jp/

関連するQ&A

  • ゴッドファーザーpartⅢについて

    ゴッドファーザーpartⅢの映画で、最後に流れる”クラッシック音楽”?? のタイトルと作者を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか?

  • ゴッドファーザーのクラクション

    ゴッドファーザーのクラクションが昔ありましたが、あれは民間が作っていたのですか? 他にも音楽のバリエーションはあるのでしょうか。 それと、クラクションで煽ってくる人がたまに三三七拍子とかでやって来ますけど、これのバリエーションも知りたいです。

  • ゴッドファーザーは何に操られているんですか?

    ゴッドファーザーは何に操られているんですか?

  • ゴッドファーザー(映画)ファンの方

    先日、ゴッドファーザーの映画を堪能してきました。以来、はまっています。現在、ゴッドファーザーDVDコレクション5枚組を持っています。(注文したばかりでまだ入手していませんが、、)もう1つBOXSETが欲しいなぁと思っています。しかし、調べれば調べる程、どれが良いのか解らなくなってきてしまいました。 詳しい方、お好きな方、教えてください。   (1)ゴッドファーザー製作40周記念ブルーレイ コレクターズエディション   (2)にゴッドファーザー コッポラ リストリレーション ブルーレイ の2本に絞っています。他にお勧めがありましたら教えてください。 多分、(1)は現在注文中の最新バージョン、特典付きだと思います。(2)はカットされた映像や未公開シーンが見られるとのこと。どちらに決めたらいいのか迷っています。 是非、教えてください。

  • ゴッドファーザー3

    ゴッドファーザー3のエンディング曲なのですが、 イタリア歌劇であることは確かなのですが、 作曲者名と曲名のわかる方いらっしゃいませんか? のど元まで出掛かってるのですがどうしても思い出せません。よろしくお願い致します。

  • 『ゴッドファーザー』大好きな人いますか?

    夫(30歳)がめちゃくちゃ『ゴッドファーザー』が好きです。 私は好きではありません。 ものすごく好きだという人はどのくらいいるのか知りたくなりました。

  • ゴッドファーザー

    今銀座の東劇でやっているゴッドファーザーに興味があります。よく映画を見るのでなんとなく作品名は知っていたのですが…。 俳優さんもとてもすばらしいそうなので見に行こうかと思っていますが、東劇での作品だけでわかるでしょうか?調べてみると3部作くらいに分かれていたようなので、ちょっと心配で質問させていただきました。

  • ゴッドファーザー

    映画『ゴッドファーザー』の舞台になるシシリーのコルレオーネ村は、パレルモから約100km南に実在するコルレオーネがモデルなのでしょうか? シシリーには他に同じ地名はないと思います。

  • ゴッドファーザー3 での間奏曲

    ゴッドファーザー3のエンディング近くで、歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」の「間奏曲」が流れますが、あそこで流れているそのものの曲が収録されているCDは何でしょうか? 当該歌劇の「間奏曲」はいろいろなバージョンが存在しており、現在まで以下のCDを購入しましたが、未だに見つかっておりません。 ・オペラ間奏曲集  ネーメ・ヤルヴィ エーテボリ交響楽団 ・歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」全曲  リカムド・ムーティ フィルハーモニー管弦楽団 ・歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」全曲  トゥリオ・セラフィン サンタ・チェチーリア国立アカデミ管弦楽団 ・オペラ間奏曲集  ヘルベルト・フォン・カラヤン ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 どうにかして入手したいので、宜しくお願いいたします。 これ以上CD買うと、お金が無くなってしまいそうです。

  • ゴッドファーザーについて

    マーロン・ブランド、ロバートデ・ニーロ、アル・パチーノなどが出ている「ゴッドファーザー」シリーズは全部で3までありますが、1と2の内容を時代順に並び替えたものを以前レンタルビデオ店で見つけてみたんですが、タイトルがどうしても思い出せません。時代順に話が進むのですごくわかりやすかったのですが、そのタイトルと、DVDで販売されているのかどうかを知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう