• ベストアンサー

ゴッドファーザー3

ゴッドファーザー3のエンディング曲なのですが、 イタリア歌劇であることは確かなのですが、 作曲者名と曲名のわかる方いらっしゃいませんか? のど元まで出掛かってるのですがどうしても思い出せません。よろしくお願い致します。

noname#1972
noname#1972
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

ピエトロ・マスカーニ 『カヴァレリア・ルスティカーナ』でしたね。たしか。 きれいな曲ですよねぇ。

noname#1972
質問者

お礼

よかった~。 すっきりしました。 ありがとうございます。 この曲の入ったCDが無性にほしくなったものですから・・・でも本当にいい曲ですよね~。