• ベストアンサー

ゴッドファーザーのクラクション

ゴッドファーザーのクラクションが昔ありましたが、あれは民間が作っていたのですか? 他にも音楽のバリエーションはあるのでしょうか。 それと、クラクションで煽ってくる人がたまに三三七拍子とかでやって来ますけど、これのバリエーションも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

族のクラクションのことですかね。 総じてダッサイですよね。ああいう人たちは根っからダサい人たちの集まりなんですよね。 どこで造ってるか知らんが、 他には鉄腕アトムとかあります。高田馬場駅でかかってる曲とおなじやつです。 あとはハンドルでアクセルふかしてバンバンブーと音を出すだけでそのままバンバンブーといわれてるのももあります。

disaster
質問者

お礼

鉄腕アトムにバンバンブーですか。 (*^^*) こちらじゃ聞けないです。テレビで見たことはありますが。