• 締切済み

ポルシェ996GT3にボクスターや普通のカレラのシートは付きますか?

996のGT3にカレラやボクスターのシートは合うのでしょうか? どなたか教えて下さい。 またパワーシート等の配線はシート下の配線でボルトオンでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.2

GT3に911などの標準パワーシートですよね? 確か記憶ではボクスターシートて電動じゃなかったよ。 ゲートごと交換と言うことなら共に付きます。 純正の配線の再には ポルシェセンターでテスターを当てます。 ポルシェのシートは取り外しは簡単ですが  カッコ良いシートから態々勿体無いと思いますが。。 貴方が見てるのはカレラじゃない? 配線てシートヒーターじゃないかな。。

• memphis
回答No.1

まずボクスターのは付きません。 カレラのが付くかどうかは、GT3のシートの種類とカレラのシートの種類によります。 場合によってはコンピュータまで交換(書き換え?)が必要になったと思います。