• 締切済み

ポルシェ996GT3にボクスターや普通のカレラのシートは付きますか?

996のGT3にカレラやボクスターのシートは合うのでしょうか? どなたか教えて下さい。 またパワーシート等の配線はシート下の配線でボルトオンでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.2

GT3に911などの標準パワーシートですよね? 確か記憶ではボクスターシートて電動じゃなかったよ。 ゲートごと交換と言うことなら共に付きます。 純正の配線の再には ポルシェセンターでテスターを当てます。 ポルシェのシートは取り外しは簡単ですが  カッコ良いシートから態々勿体無いと思いますが。。 貴方が見てるのはカレラじゃない? 配線てシートヒーターじゃないかな。。

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

まずボクスターのは付きません。 カレラのが付くかどうかは、GT3のシートの種類とカレラのシートの種類によります。 場合によってはコンピュータまで交換(書き換え?)が必要になったと思います。

関連するQ&A

  • ポルシェ911カレラについて

    ポルシェ911カレラはルーフが開閉しますか? 小さいからオープンのポルシェを持つのが夢でボクスターが買えるくらいのお金がたまったのですが、あのルーフがあまり好きではありません。 ルーフを閉じていれば、オープンカーに見えないものが好きです。 回答よろしくお願いします。

  • ポルシェ ボクスターの維持費について

    購入にあたり、911カレラの95,96年式の空冷エンジンにしようか、 ボクスターにしようか迷っています。空冷エンジンの維持費はだいたい 想像はつくのですが、ボクスターの前期型と後期型とではどの様な所が 違うのでしょうか?故障はあまり無いものなのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

  • ポルシェ、カレラGTの輸入

    こんにちは。当方、アメリカに在住しています。 1000キロほど走行したカレラGTを4000万ほどで購入してアメリカから日本に持って帰ろうと思っています。 1.日本で新車を購入した場合もドイツから輸入することになるのでやはり車検などのために改造が必要になるのでしょうか。 2.アメリカで走行できる車両の場合、改造料はどれぐらいになるのでしょうか。 3.一応中古車ですので、新車を日本に輸入するのと手続きその他が違うことはあるのでしょうか。 大きな買い物ですし、日本のディーラーで新車購入した場合で安く済むのでしたら、アメリカからわざわざ中古車を購入して持って帰る必要もなくなるのでアメリカで購入することはやめるつもりです。 詳細をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ポルシェ・911について。

    ポルシェ・911について質問させていただきます。 カレラS、カレラ4、カレラ4S、ターボ、GT3、GT2などありますがどう違うのでしょうか? 見た目は同じ様に感じますが中身はどう違うのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ポルシェのボクスターの購入を検討しています。

    ポルシェのボクスターの購入を検討しています。 左ハンドルのMTのボクスターSの3.2L、986を狙っています。 購入にあたっての注意点は何かありますでしょうか? 詳しい方お願い致します。 また試乗して、私も妻も納得をしてから購入したいと思います。 どこか試乗できるところはありませんでしょうか?

  • ポルシェ オフセット 944S2 930カレラ

    ポルシェ944S2に930カレラの純正ホイールを履かせることは可能でしょうか? タイヤサイズは同じです。 944S2 オフセット F+52.3 R+52.3 930カレラ オフセット F+36 R+23.3 これだけオフセット値を小さくするのは無理があるでしょうか?よろしくお願い致します。

  •  ポルシェ・カレラGTの運転に関する質問です

     ポルシェ・カレラGTは2003年以降に登場したスーパーカーであるにも関わらず(当時既にスーパーカーも2ペダル化が進み、女性や高齢者等でも運転しやすくなっていた)3ペダル式MTのみであり、またクラッチが大変重いため(初期型ランボルギーニ・ディアブロ等同様)トップアスリート級の体力や筋力がなければ運転できないという都市伝説的な話もありますが、実際はどうなのでしょうか?  非常に高価且つ限定生産の車である故1人でも回答できる人がいれば奇跡的とも思っておりますが、誰か応えていただけませんか? (ここでいう「トップアスリート級の体力や筋力を持つ者」は少なくとも20代後半頃のケイン・コスギさん並の体力や筋力を持つ人のこととする)

  • ポルシェ

    ポルシェ 単純な質問で申し訳ないのですが、現行のポルシェ『911(ターボ、カレラ、タルガ)、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラ』などのATは自社製ですか?それとも他社製ですか? また、ATの性能はどんなものなのでしょう?変速ショックが大きいとか、ギクシャクするようなことはあるのでしょうか? 乗ってみるのが一番なんですが、試乗させてもらえるディーラーも遠いので… 古い考えかもしれませんが、ポルシェといえばMTのイメージがあり、購入するにも値段が高いだけに、あらかじめ知っておきたいと思っております。 私はMTがいいのですが嫁も乗るのでAT車になる予定です。 よろしくお願い致します。

  • ポルシェ911 ボクスターとカレラどう違うのか教えて下さい。

    外国産の車には詳しくないのですが、 この2台の車を、外から見分ける方法を教えてくれませんか?

  • ポルシェに詳しい方

    ケイマンGT4はMTのみで、 カレラGT3はPDKのみ。 なぜなんでしょう? ケイマンの方がよりピュアスポーツで、 カレラはツーリングよりというコンセプトなのですか? ポルシェに詳しい方、どう思いますか?