• 締切済み

他県での工事

A県で建設業許可(知事登録)を受けた建設業者が隣県のB、Cなど他県で建築工事をすることができますか?また、A県の二級建築士(知事登録)が他県の建築物の確認申請をすることができるのでしょうか?

みんなの回答

• river1
回答No.1

北国の設計屋さんです。 建設業許可(知事登録)を受けていれば、全国何処でも建築工事をすることができます。 建築士事務所登録も同様に(知事登録)を受けていれば、全国何処でも建築工事をすることができます。 ご参考まで

m-saru
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ご親切に有難うございました。 少し安心できました。