• 締切済み

建設業許可

東京都知事許可の一般建設業を新規で申請したいのですが、工事実績も無ければ経営業務の管理責任者もいません。 専任技術者と自己資本、その他は申請書に記載されている内容を満足しています。 この条件で、新規に申請して許可を取る方法はあるでしょうか? また、現在、1級建築士事務所登録はしてあります。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

行政書士にご相談するかまたは、東京都都市整備局 市街地建築部 建設業課に確認された方が確実だと思いますが。。 東京都都市整備局 市街地建築部 建設業課 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/kensetsu/

bigbass50
質問者

お礼

そうですよね(--! 他に方法があればと思い質問したのですが・・・ ご回答有難うございましたm(_ _)m