• 締切済み

WORD2007を使用しA4サイズで作成した文書を印刷するときに、レイアウトタブから、B4に変更した設定を保持したい!

Word2007でA4サイズにて作成した文書を 印刷時にプリンタのプロパティから、レイアウト設定で 拡大・縮小ができるのですが、文書をとじて、次に起動するときは そのレイアウト設定は保持されていません。 同じ設定をEXCEL2007で行うと、再度開いて印刷するときも レイアウト設定は保持されています。 使用プリンタは、EPSON LP-8900です。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

用紙など主要事項は、印刷する前にDataで確定するのが基本です。

renge__ren
質問者

補足

なぜ、EXCELではできるのに、WORDではできないのかが、知りたいのです。