• 締切済み

WORD2007での校閲文書印刷

word2007で25p分の文書を校閲しています。 確認するため印刷しようと「2UP、両面」で印刷設定したところ、プリンター側で「用紙サイズが特定できない」とエラーが出て、手動でA4を選び再度印刷したところ、A4サイズの用紙に、上半分の縮小状態で印刷されてしまいました。 変更とコメントの内容は含まず、文書のみの印刷なので、縮小される必要もなければサイズが特定できないということもないはずなのですが、何か設定がおかしいのでしょうか。 校閲自体、今回初めて使った機能なので、ここでの設定にミスがあるのかもしれません。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#172997

みんなの回答

• aokii
回答No.1

元のファイルの用紙設定がA3等になっている可能性があります。

質問者

お礼

印刷設定をしたときにはデフォルトで「A4」になっています。 それをもう一度A4にしてもダメでしょうか。 逆に縮小設定をしないといけないのでしょうか。