• 締切済み

環境と調和のとれた建築物 建築に詳しい方見てって!

環境と調和のとれた(環境を生かした)建築物を教えていただきたいです。 例えば吉村順三さんの小さな森の家とか・・・ 知ってる方いらっしゃいましたら回答頂けると嬉しいですm(_ _)m 回答待ってます!!

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

沖縄で特産の赤い瓦を使ったいかにも周囲の環境にとけ込んでいる小学校 原広司設計「那覇市立城西小学校」 http://arc-no.com/arc/okinawa/okinawa-jouseisyou.htm