• ベストアンサー

CLAP&WALK

CLAP&WALKと言うテレビ観覧できるサイトがあるんですけど パソコンからでも登録できますか? 登録の仕方が良く分からなくて困ってます。

• wate2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

1:メールアドレス確認の為、空メールを送信していただきます。 2:返信に記載されているURLより入力画面へ移動してください。 3:番組観覧会員登録に必要な項目を入力してください。 4:エキストラ登録希望の方は「エキストラ登録を希望します。」をチェックした上で面接希望日を選択してください。 5:会員登録の完了です。左側ログインフォームよりログインしてください。 このようにサイトに書いてあるじゃないですか。もっとよく見ましょうね。

wate2
質問者

お礼

色々してみましたら出来ました。 ありがとうございました。

wate2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問する前に何回も読みメールを 送ろうとしてもできませんでした。 「同意&空メール送信」をクリックしますと 送信すると電子メールアドレスが受信者に 公開されフォームのデータが暗号化されずに返信します。 と表示され試しにOKをクリックしますと WindowsLiveHotmeilに進みます。 送信のためのメールアドレスとかが分かりませんが。 この手順で良いんですかね? 自分のやり方が違うのかと思い ここに質問させて頂きました。