• 締切済み

JOG ZRのクランクケースカバー

現在、06年式(たぶん)JOG ZRエボリューションに乗っているのですが、クランクケースカバーをカスタムしたいと考えています。しかしどこのネットのバイク通販を調べてものってないので、売っている通販を知りませんか? 友達にちょっと聞いたんですが、規制後のZRのクランクケースカバーは販売中止になったって聞いたんですが本当なのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

あのカバーは社外品は売ってない。 大抵ノーマルをメッキ加工・バフ掛け・カーボンプリント・塗装してる。