• 締切済み

自分の友達に彼氏が出来ると?(女性の方に質問です)

spirit_catの回答

回答No.2

あると思います。 特に女の子って自分より下に見てるような友達に彼氏ができると 「何であの子にはいて私にいないの!?」 「なんかおいてかれた気がする(汗)」 っていう風になりがちですよねー。 でもその彼女に 「最近雰囲気変わったけどやっぱり友達に彼氏ができたから?」 って軽く聞いてみたらどうですか?聞けるような友達ならですが。

7110mea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >特に女の子って自分より下に見てるような友達に彼氏ができると 「何であの子にはいて私にいないの!?」 「なんかおいてかれた気がする(汗)」 っていう風になりがちですよねー。 おいてかれた気がする・・・ですか。 確かにそう思って焦るならば、友人の態度も理解できます。 一度、聞いてみますね。