• ベストアンサー

ブレーキかホイールどっちを良いものにしようか迷っています。

peakhunterの回答

回答No.3

思いっきりグレードを上げるないと違いは分かりにくいのでは、と思いますので、私なら「どちらも選択しません」 お金を貯めて、インプレッションを聞きかじったり、試乗したりしてホイールかブレーキかを考えます。 レースで勝利を目指しているわけではありませんが、一度はあこがれのパーツ類を集結させた自転車に乗りたいなぁ。

yuuto2110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう考え方もあるのですね。 ブレーキも底辺モデルで、ホイールも入門モデルのものですので、ハッキリとした差が顕著に現れるかといえば分かりませんよね。 最低でも105以上なんても言いますし、ごもっともな意見です。 参考になりました。