• ベストアンサー

ユニオンクエリで繋げられるテーブル(クエリ)の上限の個数は?

access2003です。 ユニオンクエリで繋げられるテーブル(クエリ)の上限の個数はいくつなんでしょうか? またSQL文は1024文字越すとエラーになるのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

Accessのヘルプで、仕様制限と検索してください 「Access の定義」と出てきます そこで、クエリでの使用テーブル数32(Access2000/2002)の場合、出てきます 2003は、判りませんが、ヘルプを読んでみて下さい > またSQL文は1024文字越すとエラーになるのでしょうか? それも、ヘルプで、 > SQL ステートメント内の文字数 約 64,000 となってません?

質問者

お礼

確認してみました。 ご回答ありがとうございます。